スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハロウィンのフレーム

ハロウィン

時期はずれになってしまいましたが・・・ハロウィンのフォトフレームです。
オレンジと黒、金色で思いっきりハロウィン色に。
ベースのオレンジ色のイラストボードにaged black embossing enamelで
ヒートエンボス。これが暗くてボロッとしたいい感じになりました。
このエンボスシリーズ、いろいろありますがどれも気に入っています。

中の写真はアメリカに住んでいた時の初めてのハロウィン。
息子はM&M'sのチョコレートになりました
(なぜチョコレートだったのか?いまだに謎です・・・)
近所を回ってたくさんお菓子をもらって・・・
次の日から学校のランチタイムのおやつになりました。
(全部なくなるのに半年かかりました!)
Trick or Treat!
って、うちにもたくさんの子供が来て、お菓子が足りなくなって
あわてて買い足しに行ったな~いたずらされちゃ困るから・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ←よかったらぽちしてね!

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

Birthday Girl のフレーム

Birthday girl

女の子用のお誕生日フォトフレームです。
こちらも"手作り屋さん"に出品。
うちには女の子いないのですが・・・(おっと!Joieがいました・・・)
「もしうちに女の子がいたら喜ぶかな~」って思いながらピンクでかわいく
はやりのカップケーキやティアラやリボンをダイカットして
ラメ・スワロ・パールなどでキラキラにしてみました。

どうかな~?って心配でしたが手作り屋さんに来てくれた
かわいい女の子が気に入ってくれました!
いや~うれしい!!!作るだけでも楽しかったのに、喜んでもらえた~!
これだから手作りはやめられません

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ←よかったらぽちしてね!

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

Birthday Boy のフレーム

Birthday Boy

男の子用のお誕生日のフォトフレームです。
先日友人宅の One day shop "手作り屋さん" に出品しました。

見本のために入れた写真は私と友人の息子たちの15年前の写真!
懐かしくてこの写真の話題で思いっきり盛り上がりました
こんなにかわいい時期があったんだね~って!
今はそれぞれ自分の道を進む、素敵な青年になっています。

フレームにはL版の写真が入ります。土台にはしっかりしたイラストボードを使って
後ろにはイーゼルが付いているので自立します。
おうちに飾ったり、おじいちゃんおばあちゃんに送っても喜ばれそう。
お誕生会に来てくれたお友達に、写真を入れてプレゼントしてもいいですね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ←よかったらぽちしてね!

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。