スポンサーサイト


紙物&うれしい物プレゼントを頂きました!

今日は朝から主人とお出かけ。3連休ですごい人でした
最近何かとお出かけが多くて、家好きの私は「Joieとゆっくり遊びたいな~」
「もう今日は出かけないぞ~」なんて思いながら帰って来ました。
宅配ボックスに荷物があるので「カリグラフィーレッスン定期購読便?」と思ったら、
なんとかわいいお荷物が入ってる!
ブログで知り合って仲良くさせて頂いているMさんからだあ~
紙袋も宛名ラベルも切手もかわいい~見た瞬間からわくわくです!

家に帰って慎重にお花ボーダーのマステの封を開けると・・・
fc2_2013-02-10_22-10-04-096.jpg
出てくるわ出てくるわ・・・かわいいものがざくざく
一つ一つのラッピングがまた素敵で・・・しばらく眺めてました

写真撮影のため、意を決して開封!キュートなポンポン付きの毛糸をはずして
中から出てきたのは・・・キャ~!大量の紙物~
fc2_2013-02-10_22-10-47-898.jpg
懐かしのサンリオキャラクターやおしゃれなペーパーナプキン
フレークシールやアンティークチケットなどなど・・・
私が持ってないもの&好きなものばかりだあ~
ご当地シールやトランプも入っていて、地理好き主人に見せびらかしました

他にもおやつセットやキャンドル、バスパウダーなども入っていました~
実は最近ちょっと疲れ気味で・・・寝不足?肩こり?更年期?(笑)
やりたいことがいっぱいあるのになんか体がついてこない感じ・・・
体調のせいなのか?気力の問題なのか?わからずだらだらしていました。
なので癒しグッズなども、とってもうれしいものでした~!

今の私に必要なものが満載!なんでわかったんだろう?
このプレゼントで一気に体調も気力もUPした感じです~
頂いたものを見ながら、作りたいものがいろいろ湧いて「キタ~ッ!」
明日は久しぶりに集中して紙と遊べそうです
Mさん。本当にありがとうございました~

プレゼントってホントにうれしいものですね!
また皆さんにもうれしいおすそわけしたくなってきた~
よし!企画考えようっと~

春らしいピンクのランキングバーナーを作ってみました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ポチして頂くとランキングが上がります。よろしくお願いします
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

No title

プレゼントを頂くとそれだけで疲れがふっとびますよね~♪
個人的には写真1枚目の右下のエッフェル塔の紙ものが
めっちゃツボです♥

ともくんままさま

ほんと、プレゼントってすごい威力がありますね~
すっかり疲れがふっとんで、バリバリブログ書いちゃいましたv-411
エッフェル塔、つぼでしょ~v-410
お手紙が入ってた封筒なので、コピーして使おうと画策中ですv-221

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
