スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マーサのCricutカートリッジ「Elegant cake art」

先日の「クレージーキルトのバレンタインカード」(記事はこちら
この表紙の逆スカラップのハート窓を切り抜いたのは、かわいい相棒Cricutです。

使ったカートリッジは・・・これ
fc2_2013-02-02_21-54-30-566.jpg
マーサスチュワートの「Elegant cake art」です。
カートリッジになってもやっぱりマーサらしいデザイン
名前の通り、エレガントなシェイプ・ボーダー・アルファベット・ワードなどが入っています。
ケーキのデコレーション用に作られたカートリッジみたいですが、
もちろん普通のCricutでも使うことが出来ます。

マーサのカートリッジは4種類ありますが他のも素敵です!
今後、使った時にご紹介したいと思っています~

キルトカードの表紙に使ったのは、形を切り抜いた後の部分・・・
切り抜いた方はこんな可愛いレースのようなハートです。
fc2_2013-02-02_21-50-38-364.jpg
カードのサイズに合わせて、もとの形よりちょっと横長に変更しました。

この切り抜いた部分を使って、カードをあと2種類作りました。
1回のカットで3度おいしい使い方は・・・明日をお楽しみに~

Peu de joieのFacebookページ
こちらからぜひ遊びに来て下さい
よかったら「いいね!」登録して下さいね~ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ←ありがとうございます。ぽちしていただくとやる気満々になります~
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

No title

へぇ~、横長とかにできるんですか??
すごい!
私にもそんな機能あるのかな。。。?
一度のカットで三度おいしい!って何でしょう??
とっても気になります!!

にゆたさま

Cricutお持ちなんですね~
形を変形させたりする時は、GypsyかCraftroomでカッティングデータを編集します。
Craftroomは無料のパソコンソフトでCricutのHPに行けばダウンロードできますよ。
(ただしカットする時にCricutをパソコンにつなぐ必要があります)
これを使うとCricutがすごく便利な機械に変身v-405します。
是非使ってみて下さいね~v-410

No title

マーサのカートリッジは名前の通りエレガントで
いいですね。カートリッジ自体、円安になってきたので
余計手に入りにくくなってきて…羨ましく拝見するのみl
ですが(^_^;
クリカットももっと日本で売り出してくれないかなぁ…

ともくんままさま

エレガントなんですよ~v-410さすがマーサです。
円安・・・海外からお買い物するのには悲しいですよね・・・
(うちのように留学生がいるとホントにつらいですv-406
カートリッジ日本で買えるようにして欲しい!私もそう思います。
Provo craftさん、もっと海外のお客さんを大切にして欲しいですね~

非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。