スポンサーサイト


Noelのフォトフレーム

サンタ

タイムリーにクリスマスのフレームです。
サンタさんはプレゼントを待っている子のお家にデリバリー中なので
ルドルフ(トナカイ)は待機中・・・というストーリーで作ってみました。
イラストボードの周りに使ったエンボスは黒くてキラキラ。
寒くてワクワクするクリスマスの夜のイメージです。

中の写真はアメリカの教会でのひとこま。
クリスマスパーティがあるというので出かけてみると
おおっ!サンタさんがいる!
プレゼントをお願いしたいんだけど、恥ずかしくて遠巻きに見ていた息子。
すると教会の係りの人が私に近寄ってきて小声で「あなたの息子の名前は?」
って聞くので「Takaです」って答えたら、なにやらマイクにひそひそ・・・

しばらくしたらサンタさんが息子のほうを向いて「Taka! Come on!」って
名前を呼ぶではありませんか!これには息子も私もびっくり!!!
私はすぐにカラクリがわかったけど、何も知らない息子は
本物のサンタさんだと信じて疑わず、まだつたなかった英語で
本当に一生懸命うれしそうにお話してました。
アメリカでの幸せで素敵な思い出のひとつです。

ただ困ったことが一つ・・・
息子に「サンタさんにプレゼント何をお願いしたの?」って聞いたら
「もうサンタさんにお話ししたから言わない!」って言われて・・・
欲しいもの聞きだすのにとても苦労しました・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ←よかったらぽちしてね!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
