

クラフト紙でミニペーパーバッグ

セリアのラッピンググッズコーナー
行くたびに可愛いものが出てて、つい買ってしまいますw
でも前日見つけたのは「これは家で作れる!」と思い
早速帰ってダイを探しました♪

Lawn Fawnのダイ

小さなバッグが作れます。
ちょっとしたプレゼントに使いやすい大きさでお気に入りです。

このバッグ、今まではしっかりした厚手の紙を使って作ってたのですが、
セリアで見たバッグは薄手のクラフト紙を使っていて
それがなかなか可愛かったのです(*^^*)

クラフトデザインペーパー(セリア)で作ってみると

こんな感じ♪可愛いでしょ~ 1枚で1つ作れます。

こうなるとスタンプ使って遊んでみたくなります(*^^*)
無地のクラフト紙(セリア)にTim様の大きなコーヒーのスタンプを捺しました

(ちょっと大きくて下がはみ出しましたw)

そうそう、この紙バッグを作るときに重宝なのが幅狭両面テープ!

3㎜と5㎜幅。しっかり張り付くしのり代からはみ出さないのできれいに出来ます
もちろんカードメーキングにも使ってます
シェイカーカードを作る時などにはホントに便利ですよ

バッグに仕立てた後、ちょこっとマステを貼って完成~

クラフト紙いい仕事してくれます!

夏米花園さんのスタンプとマステで

ポンポン捺してペタペタ貼って出来上がり
クラフト紙の切れ端にスタンプ(Mama elephant)して
タイニーアタッチャーでぱちんと持ち手をとめました♪

持ち手の内側にも細マステを貼っておしゃれに

これは持ち手の補強も兼ねてます

もちろん裏もぬかりなしw

簡単で楽しい~

時間があるときにたくさん作っておくと便利♪
って思いつつ・・・必要な時にあわてて作ることが多いんですけどね(^-^;

応援ポチをぜひ♪よろしくお願いします
(↓お好きなところをポチしてね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

クラフトinカフェのいろんな情報はこちらから♪


Peu de joieのFacebookページ♪
こちらからぜひどうぞ~

インスタグラムはこちら♪
Instagram
関連記事

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
