

コラージュ「ラブノート」の中ページPart2

昨日、ブログ「ゆっくりかんがえちゅう」のAyaAyaさんが、
プレゼントの記事を書いて下さいました。(記事はこちら
Facebook抽選のパンチが当たって、とても喜んで下さいました。
ものすごくほめて頂いて恥ずかしいです・・・
AyaAyaさんの素敵な作品も是非見て下さいね~

昨日に引き続き、コラージュ「ラブノート」の中ページです。
元気になったので!今日は残り一気に載せちゃいます

fc2_2013-01-21_21-32-56-055.jpg
このページはベージュ・・・優しい色合いです。天使がかわいいですね~
スタンプ押したりタグを切って貼ったり・・・
右側は窓になっていて、下に見えるのはキャンパス地のような布。
この布ももアルバムの1ページです。

fc2_2013-01-21_22-17-10-877.jpg
布ページの裏はお花のスタンプ。

fc2_2013-01-21_21-35-56-804.jpg
このページのテーマはバラですね。
ラベルのスタンプをバーサマーク押した後、
Perfect PearlsのInterference Redを使っています。

fc2_2013-01-21_21-37-29-612.jpg
バラのつぼみの部分も小さな窓になっていて、紙は窓の下に貼ってあります。
あっ!窓枠の交差部分に飾りを付けるの忘れてる・・・
後で何か付けておかないと・・・

fc2_2013-01-21_22-15-41-508.jpg
ちょっと大人っぽいピンクと黒の楽譜のページです
窓の部分から布のLoveのスタンプが見えます。

fc2_2013-01-21_22-13-40-081.jpg
このページは段ボールになっていて、最初にところどころわざと破りました。
ミストをかけて淡く色付けした後、ハートのステンシルしました。
鍵の部分はゴールドのヒートエンボスなのですが、
パウダーがまだ溶けている時に触っちゃいました
教室でもう一度スタンプして修正しないと・・・

3日間のブログで載せたアルバムを1日のレッスンで作りました。
先生の見本には淵にレースがついていたり、コーナー金具や鍵がついていたりで
もっと豪華なのですが、そうなると保管が大変
なのでちょっとシンプルにしました。
いろんな技法が詰まっているので、見本にしたいと思っています。

このアルバム、全部自分で考えて作ったらどうなるかな~?
いつかチャレンジしてみたいなと思っています
とりあえずアルバムだけゲットしておこうかな~

Peu de joieのFacebookページには、面白話など書いています。
こちらからぜひ遊びに来て下さい
よかったら「いいね!」登録して下さいね~ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ←今日もぽちしていただくとうれしいです~
関連記事

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
