スポンサーサイト


PTIでお花と切手のBirthdayカード

先日楽しみにしていたPapertreyink(PTI)のスタンプが届きました。
春爛漫~なお花のスタンプ

「Peonies on Parade」 Peonyはシャクヤクやボタンの花です。
横向きや斜め向きもあって使いやすそう♪

水彩画用紙にメメントでスタンプして、
水彩色鉛筆+水筆で色塗り

輪郭が水彩画風にぼやけるようにメメントを使いましたが、
以外にくっきり!ぼやけませんでしたw

大きな切手型のダイでカットしてレイアウトしてみたら、
なにかちょっと寂しかったので・・・
郵便つながりで切手を貼ってみようと思いつきました
PTIの「Postmarks」

CDケースがついている古いスタンプですがお気に入り

切手や消印をカスタマイズ出来るんです♪

切手や消印の中が空いていて、絵や数字が入れられます

切手は水貼りテープにスタンプしてダイでカット

なかなか本物っぽいでしょ(*^^*)
切手はお花のカードなのでお花にして、
消印には送る人のお誕生日の数字を入れる予定です。

センチメントのダイもPTI。濃紺の紙をカットしました。
水色の台紙に貼ったら出来上がり

ブルーとピンクで爽やかに

切手の色や模様をカードとあわせたり、消印をお誕生日にしたり

ちょこっとしたことが手作りの楽しみですね♪

応援ポチをぜひ♪よろしくお願いします
(↓お好きなところをポチしてね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

クラフトinカフェのいろんな情報はこちらから♪


Peu de joieのFacebookページ♪
こちらからぜひどうぞ~

インスタグラムはこちら♪
Instagram
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
