スポンサーサイト


PTIで「O Holy Night」のクリスマスカードNo.10

いつも素敵なPTI(Papertreyink)のスタンプ。
今年のクリスマスに買った私の一押しは

小さなNativityとセンチメンツスタンプです。

このセンチメンツ、ほとんどが聖書の御言葉や讃美歌の歌詞(*^^*)
きよしこのよる・神の御子はこよいしも・もろびとこぞりてなどなど・・・
クリスマス時期に街中に流れているので、
音楽を聴けば「あーこれね!」とわかるものばかりです。

教会でクリスマスには必ず弾く曲たち。
奏楽者として、これは買わずにはいられないでした♪
中でも左上の「O Holy Night(さやかに星はきらめき)」が一番好き!
街中でこの曲が聞こえると、涙が出そうになるぐらい(#^.^#)

今回はこの大好きなセンチメントを使ってシンプルなカード

静かな聖夜の雰囲気にしました。

紺色の紙にバーサマークでスタンプして
白いエンボスパウダーでヒートエンボスでくっきり白に。
濃い色に白のエンボス。映えますよね♪

小さな星は・・・
Wplus9のダイでカットした紙をステンシルに使いました。

インクはシルバー、優しく光ります。

カードベースはエンボスフォルダーで

フレームのエンボスは、細い線が綺麗でした。
今回は周囲しか見えなかったのですが、ちょうどいい感じ。
裏から見てもきれいなんですよ。

さやかに星はきらめき、御子イエス生まれたもう~♪

Nativityの小さなスタンプも素敵。
本来の「クリスマス」のカードです。

応援ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
お好きなところをポチしてね~

クラフトinカフェのいろんな情報はこちらから♪


Peu de joieのFacebookページ♪
こちらからぜひどうぞ~

インスタグラムはこちら♪
Instagram
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

No title

うわぁ、これは王道!王道だということを日本人の多くの人が
気がつかないけれど、すごく素敵です!
またセンチメントがいいですねぇ。この間あんなに真剣に見て
買ったのに、見落としてました。メサイアも入ってますね。
次にオーダーを入れる時にはぜひ真似っこさせてください。

AZさま

そう、クリスマスの王道!本当のクリスマスカードです(*^^*)
センチメントいいでしょ~♪
クリスマスの讃美歌は今でも日本語より英語の歌詞の方が覚えているので
このスタンプは歌いながら即決でしたw
メサイアも入ってますよね~ 
アメリカのクリスチャンの方のカードにめっちゃ使えるスタンプ♪
ぜひぜひゲットして下さい(*^^)v
非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
