

新しい仲間&大人なスノードームのクリスマスカードNo.9

クラフトinカフェに新たな仲間が( *´艸`)
「クラフトinカフェ 東京east」です!(名前もおしゃれ♪)
ブログ「RASISA」のいずみさんが担当されます。
第1回は12月9日(水)Mooca 森下雑貨店で開催!(詳細・お申し込みはこちらから)
近郊の皆様、ご参加下さいね~みんなでクラフト楽しいですよ(*^^)v
(私も行きたいけど・・・お江戸は遠いです(;_:))

 ★   ★   ★   ★   ★

さて、今日のカードはスノードーム♪
すでに9月に届いていたLawn Fawnのスタンプ&ダイ

ドームの形も、中の雪だるまも可愛い!
やっと出番が回ってきましたw(^-^;

今回はドーム部分を使って、大人っぽいカードに。
一緒に使うのはPTI

小さい街並みシリーズの教会
City Sceneからは木を使います。

ドームのダイを使って表紙用の紙をカット。
抜け殻はディストレスインクで紫色に、
ドームの土台部分だけはさみで切り取って茶色に色付けします。

端紙に教会と木をスタンプしてダイカット。
Merry Christmasのプレートは、ゴールドエンボス&ジェラートでアンティーク風に。
ドームの背景になる部分には音譜のスタンプを捺して、ブルーで色付けします。
パーツを貼り合わせて出来上がり♪

スノードームのカードです。
シェイカーにしないで大人しく。静かな音楽が流れている感じにしました。

流れるように波打ったような音譜が気に入ってます。

白のFlower Softで、ちょっとだけ雪を積もらせました。
キラキラのミストがちょっと失敗(^-^;
でも送っちゃうぞ~w

応援ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
お好きなところをポチしてね~

クラフトinカフェのいろんな情報はこちらから♪


Peu de joieのFacebookページ♪
こちらからぜひどうぞ~

インスタグラムはこちら♪
Instagram
関連記事

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
