

Penny Blackの縦長スタンプでクリスマスカードNo.5

Penny Blackのクリスマススタンプ

このシリーズ大好き♪ 特にねずみたち
楽しいHouse Mouseとはまた違った「愛らしさ」です。

オーナメントを飾っているスタンプは縦長。
そういえば縦長の柄ってあまり使った記憶がない・・・
とりあえずスタンプしてコピックで色塗り

オーナメントと立体リボンはパール絵の具でキラッ♪

その後MFTの細長い「Pierced Fishtail Flags」ダイでカット。
真っ赤なカードベースに貼りました。
センチメントは白いエンボスパウダーでくっきりさせて出来上がり♪

このセンチメントがピッタリ!喜びを手渡ししてるみたいです(*^^*)

ダイが長かったので、上部を途中でカットしてます。
それだけでは寂しかったので、リボンを付けました。

アメリカではThankgivingが終わって、クリスマス一色になりますね♪
家族3人でせっせと家を飾りつけしたことを思い出しました(*^^*)

応援ポチも是非よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
お好きなところをポチしてね~

クラフトinカフェのいろんな情報はこちらから♪


Peu de joieのFacebookページ♪
こちらからぜひどうぞ~

インスタグラムはこちら♪
Instagram
関連記事

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
