スポンサーサイト


マステを使ってアンティークなクリスマスカードNo.3

クリスマスのマステで作ったオーナメント
去年?一昨年?のマステで作ったら・・・

ちょっとアンティーク風。
アメリカでこういう柄のオーナメントよく見たなあ~(*^^*)

アンティークな感じのカードも素敵かも♪
一緒に使うお道具を探したら

Anna Griffinのおしゃれなツリーのエンボスを見つけました。
セリアで買ったフレークシールもいい感じです。

エンボスしてオーナメントを並べて・・・
色合いも素朴なクリスマスカードが出来ました

リボンはクラフト紙、ツリーはディストレスインクで色付け。
ベース部分にフレークシールを貼りました。
ちょっと背景が寂しかったので・・・
届いたばかりのCyanic Natureさんのスタンプを捺しました。
とっても素敵!アンティーク感がたまりません~

スタンプはどれも素敵で、選ぶのにすごく時間がかかりました(^-^;
今回お迎えしたスタンプはピンクの箱に♪

これ見てるだけで萌えます~w
教えてくれたスタンプ仲間に感謝

応援ポチも是非よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
お好きなところをポチしてね~

クラフトinカフェのいろんな情報はこちらから♪


Peu de joieのFacebookページ♪
こちらからぜひどうぞ~

インスタグラムはこちら♪
Instagram
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
