スポンサーサイト


マステを使ってクリスマスカードNo.2

今年は買わない!と決めていたクリスマスマステ
でも、お店で見たら我慢できず(^-^;
気に入った柄を連れて帰りました。

可愛くて毎年ついつい買ってしまいますが、全部使ったものは無し
(本来の使い方(仮貼り)で使う無地の物が一番消費するんですよね・・・)
何年も前のクリスマスマステもご健在ですw
でも気に入ったものばかり・・・使わなきゃもったいない!

端紙に貼ってコーヒーカップにカットしたら可愛かったので、
他の形もないかな~とダイをガサゴソ探したら、ちいさい丸タグ型を発見!
早速マステを端紙に貼ってダイカット

丸いガラスのオーナメントになりました(*^^*)
懐かしい以前のマステも素敵

金色の紙を小さいリボンのダイでカットして貼ったら

よりオーナメントらしくなりました。

ATCサイズの黒い紙に、白のミストをかけて
白いモミの枝を貼ってオーナメントを飾ってミニカードに

白のミストが粉雪みたい。
ひもは紙に穴をあけてAvrilの糸を通してあります。

もっといっぱいオーナメント飾りたい~
大きいモミの木をダイカット、枝のようなエンボスをして
ディストレスインクでちょっと色付け

クリスマスツリーの出来上がり♪
背景は雪の結晶をスタンプしてふんわり水色にしました。

ツリーにマステのオーナメントを飾って、カードの出来上がり

オーナメントはポップアップして貼ったので、
本当にぶら下がってるみたいにみえます(*^^*)

他のマステで作ったオーナメントも使わなきゃ~♪
でも今から年賀状デモのお仕事!
どんなレイアウトで作ろうかなあ~お仕事でもスタンプするって幸せです(*^^*)

応援ポチも是非よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
お好きなところをポチしてね~

クラフトinカフェのいろんな情報はこちらから♪


Peu de joieのFacebookページ♪
こちらからぜひどうぞ~

インスタグラムはこちら♪
Instagram
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

かわいいーーーー!

ツリー、すごく可愛いーーーーーー!
このマステ、ほんとにステキです❤︎

harupeeさま

うれしい~ありがとうございます(*^^*)
このマステ本当に素敵ですよね♪
いろいろ使いたくなります(*^^)v
非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
