スポンサーサイト


ブログ再開(*^^*) マステを使ってクリスマスNo.1

お久しぶりです。
私たちの愛する娘Joieが天に召されて1か月が過ぎました。
悲しくて寂しくてしばらくは何も手につかずでしたが・・・
家族や友人たちの優しい励ましで、少しづつ復活しています。

プロフィールの可愛い写真を見るのはまだ辛いですが・・・
ブログもやっと書けるようになりました(*^^*)
娘の名前を使ったお気に入りのブログ名・・・これからも大切にしなきゃ。 
さあ、元気を出して!再開します♪


さて、もう11月も半ば。
遅まきながらクリスマスのスタンプやお道具を出してきてカード作りも始めました。
お店で見かけたmtのマスキングテープが素敵だったので・・・
端紙に貼ってダイカットして

コーヒーカップに(*^^*)
これ、インスタグラムに載せたら大好評でした♪

使ったのはTaylored Expressionsのスタンプとダイのセット

ダイだけでも使える優秀なセットです。
スリーブとラベルマステのサイズがピッタリで嬉しい~

マステの組み合わせが楽しくてたくさん作ったので、
木製洗濯バサミに麻ひものリボンと一緒に貼って

コーヒーのクリップ♪
プレゼントラッピングに使う予定です(*^^*)

カードも作ってみました。

夜空が美しいマステに合わせて、カードベースも紺色をチョイス
オーナメントのスタンプはグラデーションインクのペガサスで。

使ったスタンプはPenny BlackとLawn Fawn

Penny Blackのおしゃれなスタンプは去年も活躍しました。
Lawn Fawnの湯気の文字はこの季節に使いやすいですよ~

夜空マステが透けて見えるように、ラベルは直接重ね貼り。

マステの箔押しも光ってきれいですね♪
全体にミストをかけてキラキラにしています。
寒色だけど暖かい感じになりました。

今年のマステはとっても使いやすいので、他にもアレンジしました♪
マステを使ったカード、しばらく続きます(*^^*)

応援ポチも是非よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
お好きなところをポチしてね~

クラフトinカフェのいろんな情報はこちらから♪


Peu de joieのFacebookページ♪
こちらからぜひどうぞ~

インスタグラムはこちら♪
Instagram
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
