

PTIのダイでハロウィントリートボックス♪

昨日ATCで使ったPTIのMake it Market

このキットの中には、マッチボックスが作れるダイも入っています。

大きさは底面2.5×3.5インチ、高さは約1インチ

大きなマッチ箱ですw

今回はここにハロウィンのお菓子を入れてトリートボックスに♪
このまま使うのは面白くないので・・・
MFTの大きめの窓のダイを使います。

可愛いアーチ窓。オーニングもついています。
窓の穴を開けるダイと、窓枠のダイが別になっていて使いやすい♪

マッチボックスの外側に窓

白い窓枠も付けました。

中にはハロウィンバージョンのお菓子

チロルチョコの包装が可愛いです(*^^*)

大量生産~w

窓付きの箱はいろいろ楽しめるので・・・
後で遊んで頂きたくて、シンプルなままにしました。

昨日のハロウィンのATCも、隠れている子を変えたりして

たくさん出来ました。

マッチボックスとATCを重ねて、リボンで巻きます。
止めに使ったのはフライングタイガーのフォームシール

これで出来上がり~(*^^)v
楽しんでもらえると嬉しいなあ~♪

この後、窓付き箱で遊んでみたので・・・
次回をお楽しみに~(*^^*)

応援ポチも是非よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
お好きなところをポチしてね~

クラフトinカフェのいろんな情報はこちらから♪


Peu de joieのFacebookページ♪
こちらからぜひどうぞ~

インスタグラムはこちら♪
Instagram
関連記事

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
