スポンサーサイト


PTIの新作Make it MarketでハロウィンATC

クラフトinカフェ(大阪)のワークショップ、無事に終わりました(*^^)v
今回も手を動かしながら、ワイワイ楽しい時間でした♪
こまごました作業が多くて、時間がなくなって完成できず(^-^;
バタバタで途中も出来上がりの写真もない~のが残念!
でもいろんなアイデアで可愛く作って下さいましたよ。

ランチの後のディープな庄内ツアーもめっちゃ楽しかったです(^.^)
参加して下さった皆様、ありがとうございました(*^^*)

さてその日の夜、心待ちにしていたものが届きました
PapertreyinkのMake it Market「All through the house」

毎月のリリースと違って、特別にこれだけ発売されるキットです。
今回はクリスマス。このキットちょっとお高いのですが・・・
デザイナーさんの素敵な作品を見て、速攻ポチでした!
(あっという間に売り切れてビックリ!現在は予約販売です)

購入した決め手は、
①素敵なデザイン
②キットのマッチボックスが2.5×3.5インチで、ATCと同じサイズ
③クリスマスだけじゃなく他の季節にも使える
こと。特に②は結構重要でした♪

家好きなので、家関係のいろんなスタンプやダイを持っていますが、
カードには良くても、ATCには使いにくいサイズで・・・
ちょうどいい大きさのものが欲しかったんです。

早速MISTIを使って家をスタンプ♪

家の形も可愛い~
家の輪郭はもちろん、窓やドアのダイもあります。

まずは、今週末にお渡しするATC作成♪
ハロウィン仕様にしたいので、一緒に使ったのは・・・

PTIの小さなハロウィンおうちスタンプ
オレンジ色ミックスのFlower soft
ナチュラルキッチンのカボチャコンフェッティです。

切ったり貼ったり~出来上がったハロウィンATC♪

家をグレー系でスタンプして窓はダイカット。
ドアは開けられるようにしました(このダイも入ってます)
リースは紫色でスタンプ&ダイカットし、
真ん中にカボチャのコンフェッティ。
Trick or Treatしにきていいよ~の合図です♪

窓辺のフラワーボックスには、Flower softのお花。
背景はディストレスインクで色付けして、小さなコウモリを飛ばしました。
星はシルバーのジェルペンで点々に書いただけ

ドアを開けると・・・

ミイラ男がお出迎え~w
Mama elephantの「Bootastic」のスタンプがピッタリでした(*^^*)

このキット、いろんな風に使えてホント楽しい~♪
しばらくこれでいろいろ作ってみようと思います(*^^)v

応援ポチも是非よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
お好きなところをポチしてね~

クラフトinカフェのいろんな情報はこちらから♪


Peu de joieのFacebookページ♪
こちらからぜひどうぞ~

インスタグラムはこちら♪
Instagram
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
