

ハウスマウスのハロウィンATC♪

クラフトinカフェ(大阪)10月のワークショップ

詳細・お申し込みはこちらからどうぞ→★★★


Stampendous!のハウスマウススタンプ。
表情やしぐさが可愛くて、少しづつ増えてます(*^^*)
ハロウィンのスタンプは

変装しているこの2匹♪
カボチャとチーズになってますw

色塗りにはコピックを使います。
このスタンプは、影の部分がわかりやすいので、
色を塗る勉強にもなるんですよ。

一生懸命塗りぬりしすぎて、深追いしてしまい・・・
しっかり裏移りもしていますが(^-^;

ハロウィンカラーに塗れました。
これは色見本。使ったコピックの色を書いてファイルしています。

ATCに使うものは、まずスタンプしてスキャンカットで輪郭をカット。
その後色塗りします。

背景は講習で習ったテクニックで。
光沢紙を使うのですが、いつもの紙と違って表面がつるつる。
奥行き感が出て、何度見ても不思議な感じがします。

変装ネズミちゃんを貼ったらATCの出来上がり。
こちらはチーズねずみ

横向きにしました。
「お菓子くれなきゃいたずらするぞ~」ですねw

カボチャねずみは縦向き

どお?似合う?みたいなw
手に何か持たせてもよかったなあ。

楽しみにしているMarikoさんの大阪ワーク♪
お会いした方とATC交換(押し付け?w)出来たらうれしいなあ~
と思いながら、せっせと作ってます(*^^*)

応援ポチも是非よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
お好きなところをポチしてね~

クラフトinカフェのいろんな情報はこちらから♪


Peu de joieのFacebookページ♪
こちらからぜひどうぞ~

インスタグラムはこちら♪
Instagram
関連記事

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
