スポンサーサイト


バレンタインのコラージュ「ラブノート」

今日はとっちらかったクラフト部屋をお掃除~
スタンプをお掃除して元に戻し、エンボスパウダーをタッパーに入れ、
連日遊んでたチョコグルーもとりあえず片付けしました
作業できる所が出来たのでさあ、宿題しなきゃ~

コラージュ教室で、12月に作ったバレンタインの「ラブノート」
アルバムになっていて、今回もかわいい~
でもページごとに技法が違って盛りだくさんで、作るのが大変
結局出来あがらず宿題になったので、今日仕上げました

「ラブノート」の表紙です~
fc2_2013-01-19_19-41-46-720.jpg
今年のバレンタイン作品は優しいピンクでした。
(去年のバレンタインボックスはこちら
家の中を探して、ピンクのembellishmentをいろいろ持って行きました。
テーマにぴったりのハートのリボンは、クラスのお友達に頂きました

fc2_2013-01-19_20-01-13-661.jpg
紙や大きな布花はDistress Inkで淡いピンクに色付け。
アルバムの真ん中には最初から窓が開いていました。
中にアンティークカード風のかわいい女の子を貼りつけて
アルバムの上から貼った紙を、窓の部分に×に切り込みを入れてめくって、
それをブラッズで留めてあります・・・
めくることを計算して、紙の裏にもスタンプ押したり色付けしています。

fc2_2013-01-19_19-43-38-555.jpg
先生の見本にピンクのがついていたのですが、
同じような大きさのが手に入らなかったので、UVレジンで作ってみました。
レジンは色付けも簡単に出来るんですよ
今回はピンクのカラーリングパウダーとラメを少し入れました。

午後からは今年最初のゴスペル教室へ・・・
今年の11月に大きなホールでクリスマス会があるそうで、次回から練習開始!
「素敵~」な曲もあれば「え?それ歌うの?」っていう曲もあって楽しみ
先生のアレンジがすごくて、毎回うわ~って感動します
帰ってくるとまねしてエレクトーンが弾きたくなります~

昨日の記事がペーパークラフト注目記事で一位になりました!
見て下さってありがとうございます~うれしいです
fc2_2013-01-19_13-19-19-072.png

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ←今日もぽちしていただくとうれしいです~
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

こんばんは(o^^o)

ラブノート可愛いすぎます(*´∀`*)
全体が優しいピンクの色合いでまとめられていて、素敵です♪
真ん中を×で切って上下左右に留めているのもおもしろいですね。とても勉強になります!
表紙でこんなに素敵だと、中もとっても気になりますねw

ゴスペルいいですね〜(*´∀`*)
歌うのも聴くのも好きなので。
映画「天使にラブソングを」何度観ても心踊りました(o^^o)
練習頑張ってきて下さいね(^◇^)

gomaさま

ラブノートかわいいでしょ~
私も先生のアイデアには毎回驚かされますv-238
今年は優しいピンクで作っていても楽しかったです。
今日は1ページだけですが中身をアップしました。
見てみて下さいね~v-410

ゴスペル、楽しいです!
きれいにハモルと涙が出そうになるほど感動します~v-408
私たちの先生はなんと映画「天使にラブソングを」のゴスペルを指導した人と
お知り合いだったりするすごい方です!
わざわざ北海道から月一回来て下さっています。
こんな先生にレッスンして頂けるなんて、ほんと幸せです~v-238
非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
