

ハートを運ぶ♪MFTねずみちゃんのシェイカーカード

クラフトinカフェ(大阪)10月のワークショップ

詳細・お申し込みはこちらからどうぞ→★★★


先日作ったくまさんのシェイカーカード
今度はMFTのねずみちゃんスタンプを使って作ります

センチメントはMama Elephant。すごく使いやすいスタンプです。

大好きなジェニファーさんのブログを見て思いついたアイデア♪
ねずみちゃんにハートのシェイカーを運んでもらいます(*^^*)

先にハートの窓をダイカットして、その後ねずみちゃんをスタンプ&色塗り。
頭ぎりぎりにスタンプしたのですが・・・手や耳の先がなくて不自然な感じ(^-^;

なので、ねずみちゃんをダイカットして貼り付けました

こっちの方が自然ですね♪

今回はくまさんのシェイカーカードとは少し違って・・・
カードベースをダイカットせず、表紙全体をポップアップして間にシェイカーを挟みました。
シェイカーの裏側はピンク色に色付け。
こうすると、シェイカーがよりはっきりピンクに見えます。

背景は水色のコピック&エアブラシで色付け、センチメントをスタンプ。
シークインやラインストーンを貼ったら出来上がり(*^^*)

ねずみちゃん、ハートをせっせと運びます

ハートのシェイカーのキラキラがきれい

シェイカーカードはやっぱり楽しいです。

奥のかわいい置物は友人に頂いた物。
「写真撮影の小物に使ってね~」って(*^^*) 
わんこ好きの私にプレゼント~ありがとうね♪

応援ポチも是非よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
お好きなところをポチしてね~

クラフトinカフェのいろんな情報はこちらから♪


Peu de joieのFacebookページ♪
こちらからぜひどうぞ~

インスタグラムはこちら♪
Instagram
関連記事

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

No title

わぁ、この運ぶアイディア、すごく素敵です!
確かに動きのあるシェイカーカードなので
デザインそのものが動いている感じになっていると
より一層楽しいですね。

Azさま

ありがとうございます(*^^*)
ねずみちゃんが走ると、シェイカーがシャカシャカ音をたてる・・・
そんな感じに作りました♪
楽しそうに見えると嬉しいです♡
このスタンプ、可愛くていろいろアレンジして使いたくなります(*^^)v
非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
