スポンサーサイト


PTIのおまけスタンプでウエディングカード

先日PTIの1日イベントでゲットしたおまけスタンプ

とってもおしゃれでスタイリッシュ!
もうすでにたくさんの方が素敵な作品を作っていらっしゃいますね(*^^*)

フワーッと広がったドレスが印象的。
これを最初に見たとき「ウエディングドレスみたい~」と思いました。
じゃあ花嫁さんにしてみよう♪

まず、ベールがいるよね~
スケッチブックにスタンプを捺して、バランスを考えつつベールを書き書き。
トレーシングペーパーに写してそのままカット。

そしてブーケもいるよね~
パンチバンチの一番小さいお花のパンチを使って花を作り、
アイビーのダイカットから一番先だけをカットして、お花を貼りました

小さいんですよ~
奥に見えるのはディストレスインクのミニサイズですw

白いドレスの花嫁は森の緑の中にいる感じにしたかったので・・・
おしゃれなスペルバインダーのダイでマットを作り、
葉っぱのステンシルを使って全体に葉っぱを散らしました。


端紙に女性をスタンプしてカットし、少しポップアップしてマットに貼ります。
ベールとブーケをつけたら・・・花嫁の出来上がり(*^^*)

ベールのふちとドレスには、白のスタンプインクで模様を入れました。
(見えるように写真を修整したけど、やっぱり見えにくいかな?)

白い背景にはドライエンボスをします

Anna Griffinのおしゃれなエンボス(初使用w)

センチメントはSSS

ピッタリのリボンダイがあって、すごく使いやすいです。

ブルーのカードベースに重ねて・・・ウエディングカードの出来上がり(*^^*)

こんなウエディングドレス着たかったなあ~w

センチメントはステラでキラッとしています。

末永くお幸せに・・・

当分渡す相手はいなさそう(^-^;
だれか結婚しないかなあ~w

応援ポチも是非よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
お好きなところをポチしてね~

クラフトinカフェのいろんな情報はこちらから♪


Peu de joieのFacebookページ♪
こちらからぜひどうぞ~

インスタグラムはこちら♪
Instagram
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

No title

わぁ、この女の人のドレスは赤か黒か金しかイメージできて
いなかったけれど、白はとっても清楚で素敵ですね。
ベールとドレスの白いスタンプもわかります!

なんとしてでも100ドルにしたかったけれど無念…。
いつか同じようなイメージのスタンプが発売されないかなぁ。

Azさま

スタイリッシュでおしゃれな女性のスタンプ♪
カクテルドレスのように華やかできれいな色で捺すのも素敵ですよね(*^^*)
私はウエディングドレスに見えたので・・・
ベールやブーケを作って花嫁さんにしました。
白いスタンプもわかってもらえて嬉しい( *´艸`)

1日限りで100ドル以上・・・ハードル高いですよね(^-^;
私も欲しいものが在庫なしだったりしてあたふたしましたが、
Wishlistから小さいスタンプかき集めましたw
同じ感じのスタンプ、私も欲しい~発売してくれるといいですね♪
非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
