スポンサーサイト


マーサのスタンプでユニークなバレンタインカード♪

こんばんは~今夜は寒いですね!窓ガラスが結露して真っ白です
こんなになったのはこの冬初めて!そうとう冷えてますね・・・
インフルエンザが流行してるとか・・・皆様気を付けて下さいね。

今日も届いたばかりのスタンプを使ってみました。
マーサスチュワートの「コテージクリスマス」です。ん?時期はずれ
fc2_2013-01-18_21-20-39-878.jpg
クロップパーティさんで見かけてどうしても欲しくて、
発売日、パソコン前でスタンバイして、やっと買えた品です~
名前の通り、本来はクリスマスのスタンプですが・・・
私が使いたかったのはバレンタインのカードだったので、
時期はずれではなくまさに「タイムリー」でした

で、作ったのがこれです。
まるでうちの台所のような・・・バレンタインカードです。
fc2_2013-01-18_21-23-02-484.jpg
チョコなんて作ったのは昔すぎて、いつだったか思い出せないけど・・・
作った時は、たしか台所がこんな風になった記憶があります
(そういえば母に怒られたなあ~
真ん中のセンチメントに一つだけ「成功」したチョコがついてます

今日もバックには昨日のマーサのスタンプ。
今日はPerfect PaerlsのInterference Blueを使ってみました。
どんな色?使ってみたら、淡いブルーとシルバーでした。
このInterference、どの色も優しくて素敵です

その上から、キッチングッズを赤でスタンプして
「ブライダル」のヒートエンボスをしてちょっとキラキラに。
そして連日登場のチョコグルーでいたずら
チョコが垂れて大変~を表現してみました~
fc2_2013-01-18_21-25-07-057.jpg

アメリカにはこんな「くすっ」て笑ってしまうようなカードがたくさんありました。
買い物に行って時間があるときにはカード売り場に行くのが楽しみでした
英語力の問題で「何書いてあるんだろう?」っていうのも多かったですけど

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ←ぽちしていただくとうれしいです~
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

No title

うふっ。このチョコのこぼれ具合とってもいいですね~!!
なりますよね!こんな感じに。
微妙なたれ具合を表現できるところがすごいです!

コメントありがとうございます^^

こんばんは^^
コメントありがとうございます。

面白いですね、チョコレートグルーいいアイディアですね。
そんなグルーがあるなんてすごいです。
バレンタインのもの可愛いものが多くて、ウキウキしてしまいます。
いろいろなテクニックを使われてるんですね、勉強になりますw

今後もよろしくお願いします(*^ω^*)

にゆたさま

そうなんですよね~チョコって作るの大変v-392
作ってる時は台所こんな感じだし、
成功したチョコを探すのが大変でしたv-411
チョコの垂れ具合・・・グルーをカードに付ける時は緊張しました!
何とか成功してよかったです~
グルーを付けたら最後の部分は、グルーガンをちょっと戻す感じにします。
そうするとグルーがびよ~んと伸びないでコロンとした感じになります。
試してみて下さいね~

jamiさま

うわ~見に来て下さってありがとうございますv-410
いろんなテクニックはまだまだ勉強中で・・・
自分の作品にも、もっと使えるようになりたいです~

日本の100均ってホントすごいんですよ~びっくりしますv-405
今度一時帰国される時には、是非行ってみて下さいねv-238

私も以前アメリカに住んでいました。
アラスカのイエローナイフにオーロラを見に行きたかったのですが実現せず・・・
Jamiさんのブログを見て、ますます行きたくなりました!
これからも素敵な作品と写真を楽しみにしています。
非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
