スポンサーサイト


ワークショップのご案内&花火のカード

今週の22日(土)から始まる「建築家展×紙の世界 -建築の中で活きる紙-」
このなんとも格調高そうなイベント!
場所も高~い梅田阪急ビル24階の「ASJ UMEDA CELL」
(阪急百貨店の上のオフィスタワーです!)
そんな素敵な場所で開催されるワークショップ「紙の教室」を
お手伝いさせていただくことになりました(*^^*)

「紙の教室」の内容は
ワークショップ情報+ブログ用_convert_20150819145657
楽しそうでしょ~(*^^*)
それになんと!どれも無料で参加できるんです

私の担当は1番の「夏の思い出ノート」
「紙の世界」の素敵なノートの表紙をスタンプやステンシルで夏らしく飾ります。
作品チラ見せ^_−☆

このほのかな透け感 これ表紙に秘密があるんですよ
難しいテクニックはないので、お子様でも参加していただけます!
(保護者の同伴が必要です)
このWSは22日・29日の2回、11:30~12:30までです。

詳細・メールでのお申込みはASJ UMEDA CELLのHPまで→★★★
(時間内でしたら電話でもお申込みいただけます)

先着順要予約です(定員10名)
午後のワークショップはモビールを作るそうです♪(私も参加したい~)
夏休みの最後、チョキチョキペッタン♪楽しい時間をご一緒しませんか?
お申込みお待ちしています(#^.^#)

さてさて・・・
先日テレビで「諏訪湖花火大会」を見ました。
部屋の電気を消してスタンバイ!(花火大好きな主人は録画もしてましたw)
諏訪はお天気も良く風も程よく吹いていたそうで、花火はとってもきれいでした。

見終わった後、花火カードを作りたくなりました。
スタンプワンダーランドでゲットした花火のバックグラウンドスタンプ!

これをキラキラのインク、ゴールデングリッツでスタンプしました。
すごく細い線も細かい点々もきれいにくっきり!

花火見物はMama Elephantのくまの親子

右上の親子は何かを見上げているのにピッタリ♪
センチメントはPTIのスタンプ&ダイ。
シェイカーカード用のセットです。

大きめのセンチメントの上にくまの親子を座らせて・・・
花火のカード出来上がり

ドドーンと一面の花火!クライマックス~
こんな風なゴールド一色のしだれ柳花火が一番好き(*^^*)

金色のインクがキラキラ本当にきれいです

「i」の点は黒のスワロがおしゃれに輝きます。

すごい花火を生で見てみたい!
今年はもう無理そうだけど・・・来年はどこかに見に行きたいなあ~

応援ポチも是非よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
お好きなところをポチしてね~

クラフトinカフェのいろんな情報はこちらから♪


Peu de joieのFacebookページ♪
こちらからぜひどうぞ~

インスタグラムはこちら♪
Instagram
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
