スポンサーサイト


頂いたチケットとMFTのスタンプでバッグタグ

ご無沙汰いたしておりました(^-^;
まだまだ暑い大阪!体調を崩したり、バタバタしてたり・・・
なんか落ち着かない8月でした(^▽^;)

最近やっと夜エアコンなしで寝られるようになっていい感じ♪
紙の世界さんのワークショップも無事に終わったし(*^^*)
やっとカードを作る気力も戻ってきたよう(な気がするw)です。

さて、もうずいぶん前になってしまいましたが・・・
インスタグラムでフォローさせていただいている@tare_320さんに、
とっても素敵な手作りチケットなどなどを頂きました

印刷もカットもぜーんぶ手作り♪
同じ形でも紙を変えて風合いが違ったものになっていたり、
ミシン目が入ってたり~それはそれは凝っています。
@tare_320さんありがとうございました(*^▽^*)

このチケットを頂いて、旅行つながりで思い出したのが
PTIのバッグタグのダイ。
カットしてディストレスステインで色付け♪

作ったときはまだ暑かったので、爽やか系の色で。

チケットは飛行機柄をチョイス

これだけでもカッコイイ~(*^^*)
DestinationのところにEnjoyのスタンプを押しました。

そして旅と言えば・・・MFTのかわいい女の子!

スーツケースもって旅に出かける所かな(色塗りはコピックです)

レイアウトして貼ったら出来上がり♪

ね、バッグタグにピッタリでしょ(*^^*)

飛行機でどこに出かけるのかなあ~?

行き先は?・・・次回に続きます(*^^)v

応援ポチも是非よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
お好きなところをポチしてね~

クラフトinカフェのいろんな情報はこちらから♪


Peu de joieのFacebookページ♪
こちらからぜひどうぞ~

インスタグラムはこちら♪
Instagram
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
