スポンサーサイト


今度はピンク♪水彩画風お花のカード

ディストレスステインで色遊びはまだ続いています(*^^*)

いろんな色を試していますが、今回はピンク♪
先日黄色のお花のカードに使ったスタンプセットから
大小2種類の花と葉っぱを使って、前面にスタンプしました。

1つの花でステインを2色使ったり2度押ししてみたり。
きれいなグラデーションにするのはなかなか難しいです(^-^;
思いっきりムラになっていますが気にしない~w

リボンもピンクに染めます

こちらもムラになるように、所々にステインを置くようにして
わざとくしゃくしゃにしてドライヤーで乾かしました。
水分が多かったり濡れたままにしておくと、全体が同じ色になるので気を付けて♪

この間作ったセンチメントのダイカットも使って。
リボンをどうレイアウトしようかな~って考えて・・・
今回はリボン結びを左上に

リボンは所々ひだを作って貼りました。
(リボンを貼るのは両面テープを使ってます)

カード台紙もスワロもピンクです。

もう少し何か入れたいけど・・・敢えて入れずに背景を多く見せました
甘い感じのカード(*^^*) 誰に贈ろうかなあ~♪

応援ポチも是非よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
お好きなところをポチしてね~

クラフトinカフェのいろんな情報はこちらから♪


Peu de joieのFacebookページ♪
こちらからぜひどうぞ~

インスタグラムはこちら♪
Instagram
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
