

ディストレスステインでステンシル

連日暑い~ので・・・
水遊び気分でディストレスステインのお試ししてます(*^^*)
今回はステンシルシートを一緒に使ってみました。

紙を置いて、ステンシルシートを乗せて、
ディストレスステインをダイレクトに塗りぬり~

淡い色3色を使ってみました。

きれいに塗るコツは、インクがいっぱい出ないようにすること。
一度別紙に塗ってみて、インクが多ければ捨て塗りし、
スポンジの中の弁を押さないように、ポンポンと優しく塗ります。

シートをはずすと・・・

こんな感じ(*^^)v 複雑な色混ぜも簡単です♪
紙は100均のハガキですがきれいに出来ました。

クラフト紙にはTimのステンシルを使って、渋い色のステインを塗りぬり。
黒のインクでスタンプして男前風

メジャーのステンシルだったので、スタンプもミシンとトルソー♪
左下はインク多めにして、わざと滲ませてアンティークな感じに。
これはカットしてATC作ります(*^^*)

ステイン遊び~まだまだ続きます♪

応援ポチも是非よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
お好きなところをポチしてね~

クラフトinカフェのいろんな情報はこちらから♪


Peu de joieのFacebookページ♪
こちらからぜひどうぞ~

インスタグラムはこちら♪
Instagram
関連記事

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
