

パンパステルで色塗り・・・アサガオの和風暑中見舞い

べた面が多いお花のスタンプの色塗りに・・・
使ってみたくなるパンパステル♪

パール系が出て、さらに使うのが楽しい(*^^*)
結構使ってるつもりなんですけど全然減らないんですよね~
まだほとんど新品状態ですw

今回もPTIのあさがおスタンプ。
葉っぱはグリーンのインクでスタンプして、花の部分はバーサマークでスタンプ。
乾いたらパンパステルを筆でささっと塗ります。
端紙の上でちょっと混ぜて色を作ったり、重ね塗りしたり
絵の具みたいな感じで使えます

ぼかしもグラデーションも簡単♪

ふんわりした感じなるのがいいんですよね(*^^*)

そろそろ暑中見舞い出さないとね~なので今回はちょっと和風に

麻袋みたいな手触りの紙、なんとなく和風にも使えます。
カードベースの濃いブルーにはジェッソを塗ってちょっとシャビーに♪

センチメント部分はMFTのFishtail Flagsダイでカット
ポップアップして貼ります。

文字もあさがおも少しキラッと光っています。

色を変えて、向きも変えてもう1枚

優しいピンクバージョン。
紙の感じ、ふすまみたいに見えますねw

丸いあさがおは別紙で作ってポップアップ
(お花部分だけのダイもセットに入ってます)

ちょっとしたことですが花に立体感が出ます。

センチメントはこどものかおのスタンプとインク

ピグメントのグラデーションインク
発色がきれいでキラキラしてます。
筆で描いたようなスタンプもいい感じ♪

あっさり爽やかに~

早く作って送らなきゃ!

応援ポチも是非よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
お好きなところをポチしてね~

クラフトinカフェのいろんな情報はこちらから♪


Peu de joieのFacebookページ♪
こちらからぜひどうぞ~

インスタグラムはこちら♪
Instagram
関連記事

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
