

ダイカットの残り物で・・・アイスクリームのミニカード

先日作ったピーチのギフトカードホルダー
「Enjoy」部分が残り物でもう一組出来たので、ミニカードにしました♪

毎日暑くて溶けそう~なのでw
一緒に使ったのは「アイス」のダイ!

MFTのダイです。
これを選んだのは・・・食べたい気持ちから?(^▽^;)

水彩画紙に絵の具で色を塗ってダイカットします。
色ムラがあったほうがそれっぽく見えるので、気楽に楽しくw
アイスをトリプルにして貼ったら出来上がり♪

縦向きに、高いアイスがピッタリ入りました。

ピーチのカードホルダーと一緒に

Enjoyのダイは縦でも横でも使えます♪

ミニカード部分まで作っておくと、
何かプレゼントするときに、すぐアレンジして使えますよね(*^^*)
なかなか優れもののダイ。お気に入りです♪

応援ポチも是非よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
お好きなところをポチしてね~

クラフトinカフェのいろんな情報はこちらから♪


Peu de joieのFacebookページ♪
こちらからぜひどうぞ~

インスタグラムはこちら♪
Instagram
関連記事

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
