スポンサーサイト


PTIでPeach in Peachのギフトカードホルダー

スタバで話題のPeach in Peachフラペチーノ

先日ランチのおともにいただきました~♪
(ホイップが苦手なので抜きにしてもらいました)
桃の果肉がたくさん入っていて美味しい(*^^*)
フルーツ好きさんにはくせになりそうな美味しさです!

この美味しさを友達にもおすそ分けしたくて・・・
スタバのギフトカードをプレゼントすることに。
もちろんホルダーは手作り♪
今回使ったお道具はPTI。

前から欲しかった名前シールみたいな形のEnjoyのダイ
そして先月リリースで一目ぼれの果物のスタンプ&ダイセットです。

水彩画用紙にパールカラーの絵の具で全体をざっと色塗り。
乾いたらEnjoyのダイでカットします。
もう1枚白の紙もカットして、部分的に入れ替えました。

別紙に桃のスタンプを重ね押ししてダイカット。
カードベースに貼って出来上がり♪

「O」の中の星だけ赤くしてグロッシーアクセントでぷっくり。
桃は白桃じゃなくて黄桃になりましたw

中はギフトカードがはさめます

スタバカードまだ買ってないので(^-^;
かわいいQuoカードを挟んでみましたw

淡いグリーンとブルーがパール色に光って爽やかな色に。

Peach in Peachフラペチーノ、Enjoyしてくれるといいなあ(*^^*)

ダイカットの残りでもう1枚出来るので、どうしようか考え中♪
週末も暑そう~体調に気を付けて下さいね。
Have a wonderful weekend!

応援ポチも是非よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
お好きなところをポチしてね~

クラフトinカフェのいろんな情報はこちらから♪


Peu de joieのFacebookページ♪
こちらからぜひどうぞ~

インスタグラムはこちら♪
Instagram
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
