スポンサーサイト


素敵便&転写シールでコーヒーカード(2)

先日、IGで仲良くしていただいているmarimekkotvさんから、
とっても素敵なHappymailをいただきました(*^^*)

リースのようなお花のカード
レイアウトも色合いもアクセントのトワインもとっても可愛いです♪
ラッピングも凝ったたくさんのプレゼントも!
本当にありがとうございました。
美味しく大切に使わせていただきますね(#^.^#)

さて、セリアの転写シールを使い切る!
引き続き、Tim様のスタンプとコラボです。
せっかくだしスタンプも全種類使っちゃおう~(4つだけだしw)

テイクアウト用の紙コップコーヒーのスタンプと転写シール。
ロゴって書いてある部分にシールがあまりピッタリで笑っちゃいました!

「100% organico」社のコーヒーw
marimekkotvさんに頂いた黄色のチケットの中にシールを貼って、
タイニーアタッチャーで留めました。
「ラテを25番でお待ちの方~どうぞ~」です(*^^*)

もう一つ、今度はアイスコーヒー&ホイップクリーム!
ロゴにはヤカンを使いましたw

透明カップなので、コーヒーやクリームに油性色鉛筆で色塗りしました。
上には価格表。半分に切って並べました。
このコーヒーはいくらかなあ?

昨日のカードと同じく、クラフト紙とこげ茶のベースで。

いろいろ貼るものを考えるのって楽しいです(#^.^#)
このシール、いっぱいストックしておきたいなあ~

シールはあと少し残ってます。終わるのがなんかちょっと寂しい感じw
何とコラボしようか・・・
今日は雨だし、ゆっくりあれこれ考えます♪

WelcomeThank you 応援ポチもよろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
お好きなところをポチしてね~

クラフトinカフェのいろんな情報はこちらから♪


Peu de joieのFacebookページ♪
こちらからぜひ遊びに来て下さい

インスタグラムはこちら♪
Instagram
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

No title

はじめまして!
いつも楽しく拝見させて頂いております。
つい最近アマゾンでこのスタンプを見つけどうしようかな〜と悩んでいた所でした。
買いですね!!買っちゃいます!!
すてきなアイディア本当にありがとうございます。

けいさま

はじめまして(*^^*) 遊びに来て下さってありがとうございます♪
このTim様スタンプ、大きいのですが使いやすくてカッコイイです!
コーヒー好きにはたまりません!
同じデザインで小さいのもあるので、そっちも欲しくなっちゃいますw

おすすめなのでぜひ~(*^^*)
非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
