スポンサーサイト


転写シールとTimのスタンプでコーヒーカード(1)

先日収納グッズを買いにセリアに行きました。
その3日前にも行ったので、特に期待せずだったのですが・・・
またまた新製品?見たことないシールがいろいろ出てました

セリアの転写シールはどれも素敵!
クリアエンボスシールは瓶に貼るとよさそうかな~

転写シール、気に入って買ってもなかなか出番がないのですが(^-^;
今回は見てすぐに一緒に使いたいものが決まってました。
それは・・・Tim様のスタンプ(*^^*)

このカッコイイスタンプに、右端のコーヒー柄の転写シールをあわせたかったんです。

まず転写シールを裏紙ごとはさみでチョキチョキ。
全部バラバラにしました

こうすると使いやすいし、レイアウトしやすい♪
ただ失くしてしまいそうなので、いつもはもう少し大きくカットしますが・・・
今回は1シート全部使い切る!を目標にしてみました(*^^*)

試しにスタンプして、シールを乗せてレイアアウト。
このシール、スタンプとすごく相性が良くてサイズも使いやすいです!
転写シールはスタンプした上に貼っても柄がよく見えるのがいいですね♪

さて本番!コーヒーにはクラフト紙♪を使います。
豆のスタンプと転写シールで、さし色なしの渋いカード

ディストレスインクで周囲を汚して、スタンプはメメントのEspresso Truffleで
シールの言葉とスタンプの「Coffee Beans」をつなげてみました♪
ラベルと豆のスタンプ、内容がピッタリですよね。

コーヒーカップのスタンプと合わせたのは・・・

ハワイのコナコーヒーのシール。
カップの横線とシールの文字の間隔がピッタリで面白い(*^^*)
カップの輪ジミやこぼれたシミはTim様のステンシルです。

このままハガキでもいいですが、
コーヒー色のベースに貼ってカードにしました。

周りの濃い茶色が引き締め役です。

簡単にカッコよく出来る転写シール。
使いきるまで続きます(*^^)v

WelcomeThank you 応援ポチもよろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
お好きなところをポチしてね~

クラフトinカフェのいろんな情報はこちらから♪


Peu de joieのFacebookページ♪
こちらからぜひ遊びに来て下さい

インスタグラムはこちら♪
Instagram
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
