スポンサーサイト


一目ぼれのスタンプで・・・アジサイのカード(5)

4月頃、海外デザイナーさんが使われているスタンプに一目ぼれしました(*^^*)
以来探しましたがどこも売り切れ(-"-) あきらめかけていたのですが・・・
先日ついに見つけて、我が家にやってきました

Stampendous!のBuild a Bouquetのスタンプとダイ♪
ちょっと大きめの線画のお花。花瓶も2種類ついています。

上の写真の白黒イメージだけだったら買わなかったかも・・・なのですが、
色を塗ると素敵なんです!
ダイについていた台紙には色が塗ってありました。

きれいですよね~一つ一つが大きめなので色も塗りやすそう。
早速使ってみました。

水彩画紙にスタンプしてダイカットしてみたら、ちょっとびっくり!
スタンプとマッチしたダイの多くは外側に少し余白が出来るのですが、
このダイはスタンプの線ギリギリをカットして余白がないんです。

水彩絵の具でさっと色塗りして、お花を配置してみたら・・・
適当でもいい感じになるんです。これにもびっくり!
カットに余白がないのでお花を重ねても自然に見えるのと、
お花の大きさや向きがアレンジしやすく考えられているみたいです。
花瓶に茎が入ってるのもすごくいい!

ブルーのアジサイとマーガレットみたいな白い花
丸い花瓶に生けると・・・

こんなお花のカードになりました(*^^*)

ドライエンボスした紙の上にお花をポップアップ。
シールの高さを少し変えて、立体的に貼りました。

センチメントは旗みたいにして花の影からのぞかせました。

もう一つアジサイを紫にして

棒つきのセンチメントを真ん中に。
紫の小さなリボン(Avery Elleのダイ)をつけてみました。

さくっと簡単に、清楚な感じのカードが出来ました。

額に入れてもいいですね。
他の色でも作ってみたいです♪

WelcomeThank you 応援ポチもよろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
お好きなところをポチしてね~

クラフトinカフェのいろんな情報はこちらから♪


Peu de joieのFacebookページ♪
こちらからぜひ遊びに来て下さい

インスタグラムはこちら♪
Instagram
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
