スポンサーサイト


Lawn Fawnで絵本風に・・・アジサイのカード(3)

梅雨に入って洗濯物を干すタイミングが難しい~(^-^; 
毎日天気予報とにらめっこです!今日は干せそうかな?

アジサイには雨が似合いますね。
しっとり濡れているアジサイは元気に見えます。
アジサイカードその3は、雨に濡れた感じにしてみます♪

今日のアジサイスタンプはStampendous!

大きめのクリングスタンプです。

色塗りは水彩絵の具

あべまりえさんの本の通り♪ 色を並べてスタンバイしています。
このパレット、使い終わったらこのまま閉じられるので便利です(*^^*)

アジサイは今回もメメントの薄緑色でスタンプして、水彩絵の具で色塗り。
絵の具でも輪郭だけ色が濃くなりました

一緒に使うのはLawn Fawnのかわいいスタンプ

雨のアジサイと言えばカタツムリ!
それとうさぎちゃんと傘を使いました。

動物や傘は油性色鉛筆で色塗り。
その後全体に薄い水色のミストをかけました。

乾いたらステッチ入りのダイでカットして、
スカラップダイでパーシャルカットした台紙に貼って出来上がり♪

子うさぎ meets カタツムリ(*^^*)
恥ずかしがりの子うさぎの小さな「hello」の声は、淡い水色のインクで表現しました。

水滴に使ったのはirRESISTibleのShimmer

先が細いので、小さな水滴も作れてとっても使いやすいです♪

傘やお花の所々に水滴♪

これでぐっと雨降り感が増します。

絵本の1ページのようなカード。このまま部屋に飾っておこうかな♪

WelcomeThank you 応援ポチもよろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
お好きなところをポチしてね~

クラフトinカフェのいろんな情報はこちらから♪


Peu de joieのFacebookページ♪
こちらからぜひ遊びに来て下さい

インスタグラムはこちら♪
Instagram
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
