スポンサーサイト


素敵便&頂いたものでCongratsカード♪

木曜日の夕方、郵便受けにY*s Gardenさんからサプライズ素敵便が
ホントは前日届いていたようなのですが、郵便受け見るの忘れてた(^-^;
でも腕が痛くて憂鬱な気分がぶっ飛びました

外の封筒から素敵~封筒に小さなコラージュがかわいい♪

中には大量の紙物!いろんな種類の紙たちが入っていました。
触ってうっとり~( *´艸`) 幸せです。

そして男前のアルバムとかわいいカード!
素敵すぎてくらくら~します(@_@)

カッコイイアルバムはカードも入るサイズ。頂いたカード入れにしようっと♪
どうしたらこんなにカッコよく男前にコラージュ出来るのかしら?
Y*s Gardenさんの頭の中のぞいてみたい!
カードは漫画の1ページみたいなコマ割りが面白い(*^^*)
House Mouseのネズミちゃん、優しい色塗りが好き♪
ぺりぺりダイはもったいなくて開けられない~

ホントに素敵なもの満載!ありがとうございました(*^▽^*)
Y*s Gardenさんのブログ「毎日のこと」はこちら→★★★

先日友人のHちゃんにいただいたのは・・・

捺印マット。スタンプがきれいに捺せると評判のマットです♪
欲しかったけど見つけられなかったの・・・いつもありがとうね~!
裏が固くなっているので、下敷きにもなる優れものなんです。
英文字が入ったリボンもおしゃれ~♪

そしてSさんからは、

まだ持ってなかったシャドウインクとWplus9のスタンプ!
嬉しい~(*^▽^*) ありがとうございます
大切に使わせていただきますね♪

とまあ、最近頂き物が多くて盆と正月が一緒にきたみたい(*^^)v
頂いたものを使ってカード作りに挑戦しました。

先日Duffyさんの素敵便に入っていたマグノリアのTildaちゃん。

他にタッセルとMFTのレンガのスタンプ

そして昨日届いたMFTのチケットダイ。
セールだったし、ちぎれるのが面白そうで買ってみたのですが・・・
これが持っていたPTIのスタンプと大きさがピッタリ♪

好きなチケットが作れるのが嬉しいです。

捺印マットの上でスタンプすると、やっぱりきれいに捺せました♪
そして出来上がったのは・・・
TildaちゃんのCongratsカードです(*^^*)

Tirdaちゃんを色塗りしたらチアガールみたいに見えたので・・・
タッセルをポンポンにしてみました。
背景はアメリカの体育館風♪ チケットをセンチメントにしました。

星のステンシルとWinnie & Walterのスタンプ


これは封筒の内側に使いました。

クラフト&白の紙ってすごく使いやすくておしゃれですね♪

頂いたもので元気なカードが出来ました(*^^*)
楽しかった~皆様ありがとうございました!

Thank you(*^▽^*)~応援ポチもお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
お好きなところをポチしてね~

クラフトinカフェのいろんな情報はこちらから♪


Peu de joieのFacebookページ♪
こちらからぜひ遊びに来て下さい

インスタグラムはこちら♪
Instagram
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

ご紹介ありがとうございます♪
さすがですねーー!
もう感心しまくりです。受けとった物でこうも簡単に作品を仕上げるところにリスペクトです。
ダイソーの捺印マットあるところにはあるんですね。今や私は全く目にすることがありません。
裏は筆記用となってますが、私はカッターマットとして使ってます。
パンチボードで作った封筒の三角を切る時など、封筒に差し入れてカット出来るので便利です。

No title

マグノリアのスタンプを使って頂きありがとうございます。
チアガールに見立てちゃうなんてさすがです!!
ホント 素敵(*'ω'*)


Y*s Garden さま

こちらこそ素敵便ありがとうございました(*^^*)
大切に使わせて頂きます。
頂いた物はどれも素敵だったので、使いたくてうずうずでしたが・・・
なかなかデザインを思いつかず(^-^; チャレンジ!でした。

ダイソーのマット、無いですよね・・・
私も見つけられずだったのですが、とっても発見上手な友人が見つけてくれました!
裏はカッターマットに使えるんですね。
それは便利♪細長いのが使いやすそうですね(*^^*) 早速使ってみます。

duffyさま

頂いたTildaちゃん、とってもかわいかったです。
色塗りしてたらチアガールみたいに見えてきたので・・・
ポンポンもってもらい(*^^*)元気なカードになりました。
素敵便ありがとうございました(*^^)v
非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
