スポンサーサイト


昨日はクラフトinカフェ(大阪)6月レッスンでした

こんにちは(*^^*)
今朝起きたら右肩~腕が痛くて上がらない状態
「もしや四十肩?五十肩?」と焦りましたが、よく考えたら・・・

昨日朝から大雨が降っていて、クラフトinカフェに行くのに
急遽大きめの主人のキャリーバッグを使いました。
いつもよりお道具が多くて重かったし、雨にぬれると大変だしね♪
バッグにはお道具が全部入っていい感じだったのですが・・・
キャスター部分の動きが悪くて、半分「引きずっている」状態で(-"-)
引っ張っていた右腕が筋肉痛になったみたいですw

そんな雨模様にも関わらず、全員の方がご参加下さったクラフトinカフェ♪
紙の世界」さんの素敵なレターセットを
スタンプやマステ、転写シートを使ってカスタマイズ

男前な感じのレターセットを作って頂きました。

今回はお手紙関係のスタンプをいろいろご用意しました。
男前系のスタンプをお好きな色で、お好きなレイアウトで♪
最初は「えーっ!どうやって捺したらいいかわからない~」なんて声も聞こえましたが
すぐに皆さんスタンプに集中!

最初はきれいな机の上も・・・

スタンプやインクが飛び交い、作業スペースが狭くなり~

私のいつもの作業風景に似てるw

そして佳境に入ると、立って作業する方続出(^▽^;

皆さん真剣です!

出来上がった素敵な作品たち♪



(時間切れで写真を撮れなかった方ごめんなさい!)

レッスンの後は紙の世界さんから封筒のプレゼント♪
全部違う封筒~手触りや風合いがどれも素敵なんですよ。

みんなでジャンケン大会しました(*^^*)

いつものことながらあたふた・バタバタのレッスンでしたが
スタンプを思いっきり楽しんでいただけてよかったです。

ランチを食べながらいっぱいおしゃべりもして~
今回も楽しいクラフトinカフェでした。
参加して下さった皆様、本当にありがとうございました(*^^*)
次回はなに作ろうかなあ~お楽しみに

Thank you(*^▽^*)~応援ポチもお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
お好きなところをポチしてね~

クラフトinカフェのいろんな情報はこちらから♪


Peu de joieのFacebookページ♪
こちらからぜひ遊びに来て下さい

インスタグラムはこちら♪
Instagram
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
