スポンサーサイト


PTIのぺりぺりダイとMEのスタンプでギフトカードホルダー

どこでも使えて好きなものを買ってもらえる便利なギフトカード♪
先日親戚の子に図書カードを贈りたかったので・・・
ギフトカードホルダーを作りました。

以前買って眠っていた(^-^; PTIのEnvelope zipper die

開けるのが楽しい「ぺりぺり」出来るダイです。
ハートも付いていてなんと5ドル!PTIのダイは楽しいしお買い得です(*^^*)
サイズを測ったら、ギフトカードにもピッタリサイズ!

一緒に使うのはMama Elephantのダイやスタンプ

右のスタンプはプレゼントを贈る時にとっても使いやすいです♪

まず、Mama elephantの切手風ダイで紙をカット。
次にzipperダイでぺりぺりラインを入れます。

ぺりぺりの上には折り線を入れておきます。

届いたばかりのMama Elephantのスタンプ♪

子犬コロコロ~かわいいスタンプ
親戚の子はわんこ好きなので早速使いました。
小さな虫&吹き出しのスタンプも出番が多そうです(*^^)v

いろいろスタンプして色塗りして~
出来上がったら裏の周囲に5㎜幅の両面テープを貼って、
一回り大きな土台の紙に貼ったら出来上がり♪

貼り合わせるときに、中にカードを入れるのをお忘れなく~

ぺりぺりぺり~と開けると・・・

中からカードが出てきます(*^^*)
(手元にあったQuoカード。なかなかいい感じですねw)

カードを取り出すと、中にメッセージが入っています。

こんな遊びが出来るのも手作りならでは♪

子供はもちろん、大人も楽しいぺりぺり~
ホルダーを作るのが楽しくて、プレゼントはギフトカードになりそう?( *´艸`)
シールのおすそ分けとかに使っても楽しそうですね~
このダイ、おすすめです♪

Thank you(*^▽^*)~応援ポチもお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
お好きなところをポチしてね~

クラフトinカフェ 6月講習A6チラシ 修正版_convert_20150515073300
定員  8名様(満席になりました)
ギャラリーカフェぐるりのHP→★★★

クラフトinカフェのいろんな情報はこちらから♪


Peu de joieのFacebookページ♪
こちらからぜひ遊びに来て下さい

インスタグラムはこちら♪
Instagram
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

このZippダイは私もwishlistに入っていて気になってました!ハートがいらないなぁと思ってたのですが、別になってるんですね。
次回は購入します(笑)
スタンプも可愛い~♪ありさんがツボです。
PULL HEREのスタンプはどこの物ですか?
ピッタリとはまっていますよねー。
こういう演出大好きです♪

Y*s Garden さま

このダイいいですよ~(*^^*)
ハートはつながっていましたが、取れるようになってました。
どうやって使われるか楽しみです♪

Mama Elephantの虫&吹き出しスタンプは使いやすいです♪
Pull HereはPTIの「Movers & Shakers Sentiments」
ジッパーダイなどと一緒に使うためのスタンプです♪
ぺりぺりの下に捺せるスタンプもいっぱいあるのでおすすめです~(*^^*)
非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
