スポンサーサイト


素敵便&AltenewのVintage rosesで配色遊び

先日とっても素敵なサプライズ便が届きました
IGでも仲良くしていただいているduffyさんから(*^^*)

きゃ~!!!めっちゃ好みなものがいっぱい♪
とっても素敵なカード~
優しいお花の色塗り!キラキラホイルのHelloのダイカット!
水玉が飛んでいるようなミストのしぶきなどなど~美しいです♪
さわやかな風が吹いてくるようで、リビングに飾っています(*^^*)
ラッピングもとっても素敵で、すべて勉強になります~
プレゼントは大切に使わせていただきますね。
ホントにありがとうございました(*^^*)

週末もう一つ届いた嬉しいものは・・・
前から欲しかったAltenewのスタンプ「Vintage roses」

左はVintage flowers、右がVintage rosesです。
ずいぶん前にJenniferさんが使われていて憧れていたのですが、
重ね捺しが苦手だったので手が出せず・・・
でも頼もしい助っ人「MISTI」が来たのでお迎えしました♪

早速試し捺し。
重ねる位置を決めて、スタンプスタンプ♪
薄い色は、2~3回捺すといい色になりました。

きれいなバラ~ シャビーな感じがたまりません(*^^)v
センチメントはPTI。バーサマジックで3回捺し。
文字がくっきり浮き出て、エンボスしたみたいに見えます。

楽しくていろんな色で遊んでみました

スタンプのずれを気にしなくていいので、色合わせだけに集中!
ホント楽しい~不気味な緑色のバラとかできちゃったけどw
センチメントもいろいろ変えて、バランスや色合いをチェックしました。

後はカード台紙に貼ってミニカードの出来上がり♪
このスタンプ、しばらくMISTIに貼っておこうかと思うほど好き~(*^^)v
色合わせもっと試してみなくっちゃ!

Thank you(*^▽^*)~応援ポチもお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
お好きなところをポチしてね~

クラフトinカフェ 6月講習A6チラシ 修正版_convert_20150515073300
定員  8名様(満席になりました)
ギャラリーカフェぐるりのHP→★★★

クラフトinカフェのいろんな情報はこちらから♪


Peu de joieのFacebookページ♪
こちらからぜひ遊びに来て下さい

インスタグラムはこちら♪
Instagram
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログにも素敵に紹介して下さりありがとうございますm(__)m
誉めて頂いて嬉しいですが何だか恥ずかしいです。

Vintage rosesの配色がどれもステキで勉強になります。
間もなく到着するので、私も楽しみです♪

Re: タイトルなし

こちらこそ素敵便ありがとうございました(*^^*)
どれも美しくて開けるのもワクワクしちゃいました♡

Vintage roses届くの楽しみですね(*^^)v
色合わせが楽しくていろいろ試しています。
時々変なバラが出来ますが(^-^;
届いたら配色祭り楽しんで下さいね~♪
非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
