

PTIのHappyダイでシェイカーボックスカード

プレゼントも無事皆さんのお手元に届き一安心♪
とっても喜んでいただけて私も嬉しい~(*^^*)
IGやブログに載せて頂き、嬉し恥ずかしです。

プレゼントに同封したシェイカーボックスカード。
中身がシャカシャカ動くのが楽しくて、絶賛マイブーム中w

シェイカーボックスにピッタリ!と思っていたPTIのダイ。
ずっと売り切れでしたがやっと再入荷!

一緒にあると便利なミニスタンプは前に買ってましたw

カットしてみると・・・

丸窓にHappyの文字
細くて丸っこい字が可愛いです。
下の余白にスタンプしたりお花をつけたり・・・
いろいろアレンジ出来て使いやすそうです(*^^*)

中身のシャカシャカはアメリカで買ってきたシークインなどなど

昔あった「ふりかけ」みたいな容器のミニシークイン♪
この容器がすごく使いやすいんです!容器だけ欲しいぐらいw
白い容器は「shaved ice」。虹色に光る細かいフィルムが
Pretty Pink Poshのシークインはマットなな感じが好き
小さな4㎜サイズがいい仕事してくれます。

EvaフォームをHappyのダイカットより一回り小さくカット。
丸窓より少し大きい丸のダイで窓部分をカットして、土台のカードに貼ります。
シャカシャカの中身を入れて、透明フィルムでふたをして。
スタンプしたHappyのダイカットを貼れば出来上がり♪

スタンプはMFTのかわいいにゃんこ(*^^*)
ブルーバージョン♪

「gift for you」のセンチメントもMFTです。
カード台紙の裾はスカラップダイでカットしました。

こちらはピンクバージョン

他にも🐼や🐧などいろんなスタンプを使いました。
中身の色を考えるのも楽しいです♪

ミニサイズのシェイカーボックスカード。
ちょっとしたプレゼントに添えるのにいいですよ(*^^)v
小さなお子さんにはこれがプレゼントになりそうですね♪

見に来てくださってありがとう~応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
お好きなところをポチしてね~

クラフトinカフェ 6月講習A6チラシ 修正版_convert_20150515073300
お申込み こちらの「★お申込みフォーム★」から←クリックして下さい。
     お申込み後、2日以内にこちらからご連絡致します。
定員  8名様(残席2名)
ギャラリーカフェぐるりのHP→★★★

クラフトinカフェのいろんな情報はこちらから♪


Peu de joieのFacebookページ♪
こちらからぜひ遊びに来て下さい

インスタグラムはこちら♪
Instagram
関連記事

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
