スポンサーサイト


重ね押しのバラとダイカットの文字でThanksカード

こんにちは(*^^*) お久しぶりですw
先週は楽しいこと&緊急事態でほぼ家にいませんでした。

ツキネコの新しいインクをみんなで研究しよう~の会に参加
なにやら呪文のような名前のインクw 使い放題でいろいろお試ししました
この模様はまた後日書きますね。

大好きな友人がタイから来阪、一緒に大阪キルトウイークにも行きました
久しぶりのキルトや布を見て、やっぱりいいな~と再確認♪
タイのお土産もいっぱいもらいました。ありがとうね~(*^^*)

そして・・・義母が帯状疱疹になってしまったので「嫁」しました
(あまり役に立ってないかも?(^-^;)
幸い順調に回復し、食欲も戻ってきて一安心です。
家族が健康ってホントありがたいとしみじみ思いました。

そんなこんなでバタバタの1週間でしたが・・・
アメリカお土産プレゼント、無事皆様にお送りしました♪
実は発表した3名様以外にサプライズプレゼントがあったんです(*^^*)
全ご応募(当選者様を除く)から1名様!当選されたのは・・・
sakochakoさまでしたおめでとうございます~
サプライズプレゼントはこれ!

とってもかわいいHouse Mouseのスタンプ♪
届いたものを早速使って下さってIGに載せて下さいました。
喜んで下さって嬉しいです。ありがとうございました(*^^*)

さて、隙間時間にカードも作ってました。
先日ご紹介したMISTIとAltenewのバラの重ね押しスタンプ

このバラがきれいなので、カードにします。

一緒に使うのは、Winnie & Walterのセンチメンツ

このスタンプはいろんな言葉を組み合わせて使えます。
大きな文字のフォントが素敵。

ダイカットしてみると・・・

スタンプと一緒!この文字やっぱり素敵です♪

MISTIを使ってバラを重ね押し。一発合格です(*^^)v
小さいバラはStampin' up、1度押しで濃淡が付く優れもの。
文字のダイカットを重ねて貼って・・・

バラのThanksカード出来上がり(*^^*)
おしゃれなちょうちょのスタンプもAltenewです。

文字はバラに少し乗るようにして

より奥行きがある感じに。
このダイ、大きさもフォントもすごく使いやすいので、
スタンプより活躍しそうです(*^^)v

見に来てくださってありがとう~応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
お好きなところをポチしてね~

クラフトinカフェ 6月講習A6チラシ 修正版_convert_20150515073300
お申込み こちらの「★お申込みフォーム★」から←クリックして下さい。
     お申込み後、2日以内にこちらからご連絡致します。
定員  8名様(残席2名)
ギャラリーカフェぐるりのHP→★★★

クラフトinカフェのいろんな情報はこちらから♪


Peu de joieのFacebookページ♪
こちらからぜひ遊びに来て下さい

インスタグラムはこちら♪
Instagram
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

このダイ本当に素敵ですよね。
本家のshopでも売り切れでした。
文字にインパクトがあるので、シンプル系のカードに合いますよね!

m.cigareさま

ダイ素敵ですよね~♪
フォントも大きさもすごく使いやすいです~
背景+文字だけでおしゃれに決まる!おりこうさんです(*^^*)

売り切れなんですね・・・でも人気だからすぐに入荷されるはず♪
早くゲットできますようにv-238
非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
