スポンサーサイト


抽選発表!&MISTIとPTIでお花のタグ量産♪

アメリカお土産プレゼント(*^^*)
昨日発表します~と言ってたのに、いろいろバタバタで・・・
1日遅くなりました

日曜の夜「抽選したい~」という主人に手伝ってもらい抽選会開催しました♪
散々かき回して念を入れて~

ジャン!選ばれた3名の方です。

くじを開けるのは私もドキドキ・・・
当選された3名の方は

A duffyさん
B marimekkotvさん
C azusachiさん  です(*^^*) 
おめでとうございます~ スタンプ楽しんで下さいね♪
ご当選された方には後ほどメールさせていただきます。
今回残念だった方ごめんなさい(>_<) またプレ企画しますね♪

さてさて今日のブログは・・・
以前から気になっていたお道具

MISTIをついにお迎えしました(*^^*)

大好きなJenniferやたくさんのクラフターさんが使われているMISTI
でもすごい人気でどこも売り切れ。お値段もちょっと高いし(^-^;
同じデザインのカードを量産することもあまりないしね~
などなどで私の「欲しいものリスト」の下位の方にありました。

でもお道具好きの友人の「便利そうだし欲しいなあ~」の一言でリスト上位に!
「在庫切れで間に合わない」こと覚悟でオーダーしたらあっさりと発送されw
無事に持って帰ることが出来ました(*^^)v

まず一番やってみたかった「お花の重ね押し」にチャレンジ。
PTIのバラの花など、重ね押しは仕上がるととってもきれいですが・・・
うまく重ねるのが難しいんですよね(^-^;
失敗は数知れず。使うときには「気合」が必要でしたw
これがうまく簡単に出来るなら嬉しいな♪

使ったのはとってもエレガントなAltenewのバラのスタンプ。
紙の上でスタンプの位置をあわせて重ね押ししてみると・・・

なんと!初めてで大成功(#^.^#)

左は3つ、右は4つのスタンプを重ね押ししています。
使ったインクはメメントのデュードロップ

一番薄いピンクはちょっと薄すぎるから2回押すといいかも。
シャビーシックな雰囲気のバラ、きれいです(*^^*)

もう一つやってみたかった「量産」
友人たちにアメリカのお土産を渡すのに、タグを量産しました。
使ったのはPTIの大きなルピナスのスタンプ。
メメントでグラデーションになるようにインクをつけました。

葉っぱは2色のインクを重ね押し。
最後にセンチメントをスタンプして出来上がり。

同じタグが簡単に出来ました(*^^*)

これ楽しい~ 何枚も作りたくなります。

とっても優秀なスタンプポジショナーMISTI
他にも便利な使い方が出来るので、試してみたいと思います(*^^*)

見に来てくださってありがとう~応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
お好きなところをポチしてね~

クラフトinカフェ 6月講習A6チラシ 修正版_convert_20150515073300
お申込み こちらの「★お申込みフォーム★」から←クリックして下さい。
     お申込み後、2日以内にこちらからご連絡致します。
定員  8名様(先着受付とさせていただきます)
ギャラリーカフェぐるりのHP→★★★

クラフトinカフェのいろんな情報はこちらから♪


Peu de joieのFacebookページ♪
こちらからぜひ遊びに来て下さい

インスタグラムはこちら♪
Instagram
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

No title

ご主人の抽選に、大感謝!!です。
引き当ててくださって、ありがとうございます。
一番人気は、どれだったのでしょうか!?
どれも同じくらいかな!?
もう嬉しくて嬉しくて、大踊りです。

そしてMISTI!!
私もいつか、手に入れたい!!

marimekkotvさま

気合を入れて抽選した甲斐がありましたね♪
主人も喜んでいます~ありがとうございます(*^^*)
一番人気は瓶のスタンプでした。
いろんな大きさがあるのがよかったのかなあ~
このクリップスタンプ、私もお気に入りです(*^^)v

MISTIはよく考えられていてすごく使いやすいですよ。
もうこれなしにスタンプするのが不安なぐらい・・・
もうすぐ到着かな?(*^^)v
非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
