スポンサーサイト


Atelier Joie オープンしました♪

先日、久しぶりに公園でバーベキューしてきました!
総勢50名超の大人数でワイワイ~食べまくり&飲みまくりw
芝生の上でゴロゴロ寝てしまうお父さん多数w 気持ちよさそうでした~
子供たちは食べるより遊ぶほうが楽しいようで、汗だくで走り回ってました♪
外遊びが一番気持ちいい季節ですね(*^^)v

仕事も遊びも大忙しの4月ですが・・・
私のビッグプロジェクトその2は

Atelier Joie オープンしました~

講習会をしている「ギャラリーカフェぐるり」にはギャラリーボックスがあって、
素敵なハンドメイド作家さんが作品の展示・販売をされています。
その1スペースをお借りして、作品を置かせていただくことになりました(*^^*)
(ギャラリーカフェぐるりのHPはこちら 私のボックスの紹介もあります

今まで好きでたくさん作ってきたカードですが販売するのは初めて!
何枚も試作・改良を重ねて、ボツになったものも多数(^-^;
自分が楽しんで作るのとは少し違う感じ・・・
ちょっと「緊張」しながら作っていきました。

プレゼントする人ももらう人も笑顔になりますように(*^^*)
丁寧に1枚づつ・・・心を込めて作ったカードたち♪

お誕生日や母の日、ミニThank youカードなどなど。
いろんなカードを少しづつ作りました。

ギャラリーボックス内は自分で好きなように飾っていいので、
セリアの木製ボックスをちょっとアレンジして什器に♪

シールやマステ、ラベルプレートなどを使ってみました。

ディスプレイバーには、前面にリネンテープを張ってスタンプ

どんなふうに飾ろうかな~と考えるのも楽しい時間(*^^*)
ギャラリーボックスはアンティークな木の棚なので、
それに合うように木とアイアンを使ってアンティーク風にしました。

実際持って行って飾ってみると・・・
思ったより小さかったり、使いにくかったものもあり~(-"-)

突っ込みどころ満載ですが(^-^;
プレ(?)オープンしちゃいました~♪

でもでも・・・やっぱりこれじゃ寂しい!
搬入した帰り道、手芸屋さんや文具屋さんに立ち寄って、
ディスプレイや新作を考えながら・・・お買い物すること4時間!
疲れて考えすぎて頭がフラフラになりましたw

帰って一休みして、早速試作してみました!
ボックス全体がちょっと寂しかったので、アイアンの音符にフラワーアレンジ♪

お花が入ると華やかな感じになります。
母の日のプレゼントにもいいかなあ~ということで、
可愛い紙のミニバッグ付きでボックスに置いてみました(*^^*)

可愛いカードやプチギフトなど、ちょっとしたプレゼントにいいなあ~
って思っていただけるようなものを、少しづつ置いていきたいと思っています。
ぜひのぞいてみて下さいね(*^^*)

見に来てくださってありがとう~応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
お好きなところをポチしてね~



Peu de joieのFacebookページ♪
こちらからぜひ遊びに来て下さい

インスタグラムはこちら♪
Instagram
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
