スポンサーサイト


クラフトinカフェ(大阪)初レッスンでした♪

お久しぶりです(*^^*)
珍しく怒涛の忙しさで、ブログもお休みしてしまいました。
プロジェクト3つを同時進行、その合間に予約やら買い物やら~
考えることがいっぱいで、頭の中は大忙し!

カードいっぱい作って、講習会の準備して、試作して・・・
スタンプやダイカットなど、それはそれはいっぱい使いましたw
何を作ったか?はまた後日お話しますね♪

さて、先日はクラフトinカフェ(大阪)の初レッスンでした!
前日まで雨でお天気が悪かったのに、当日は雨が止みました。
(私、晴れ女なんですよ(^.^))
今回は8名の方が参加して下さいました♪
皆さん早めに来て下さったので、ちょっとフライングでレッスン開始~

今回はフレームとお花2つを作るので、時間大丈夫かな~と心配だったのですが、
皆さんとってもテキパキで、どんどん進んでいきました。

あらあら・・・可愛くないテーブルクロス(新聞w) 
もっとおしゃれなレッスンにしたいなあ(^-^;

ワイワイおしゃべりしながら作品は仕上がっていきます♪
「どうやって色塗ったの?」とか「どれ使ったの?」とか
みんなで教えあいっこして、初めての方も和気あいあいな雰囲気(#^.^#)
私があこがれていた「みんなで楽しいクラフトタイム」だわ~

皆さん時間内に仕上がって、写真撮影もばっちり!
可愛く出来上がった作品はこちら~


いろんな色のお花は、インクで好きな色に染めていただきました。
世界で一つだけの花♪です

レッスンの後はお楽しみランチタイム

この日のぐるりランチは豚のしょうが焼き。スープ・ご飯・ミニデザート付!
後のコーヒーまで、とっても美味しかったです~

初めてのクラフトinカフェ(大阪)は・・・
ドキドキでしどろもどろでしたが(^-^; とっても幸せな時間でした
参加して下さった皆様、いろいろご協力して下さって本当にありがとうございました(*^^*)
次回もぜひクラフトタイムを楽しみに来て下さいね。

友人がプレゼントしてくれたカード!

「クラフトinカフェ(大阪)1st おめでとう」って嬉しすぎる
男前なコーヒーのカード、素敵です(*^^*) ありがとうね♪

見に来てくださってありがとう~応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
お好きなところをポチしてね~



Peu de joieのFacebookページ♪
こちらからぜひ遊びに来て下さい

インスタグラムはこちら♪
Instagram
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
