スポンサーサイト


スタンプカーニバル大阪に行ってきました♪

昨日、とっても楽しみにしていた「スタンプカーニバル大阪」に行ってきました♪
第3回。私は皆勤賞、そして友達と一緒に1番乗りでした(*^^*)

年々知り合いが増えて、おしゃべりするのも楽しみ♪
きゃ~とか、わ~とか言いながら・・・1日中うろうろしてしゃべってましたw
その合間にちゃんとお買い物もw

これなんだ~?

おさる★ちゃんブースで「恥ずかしいラッピング」をお願いしたら・・・
なんと玉ねぎ袋(未使用品ですw)にハンコと飴ちゃんを入れてくれました
私はこれをかばんに結んで、会場をうろうろしてましたw
忘れてそのままランチも行っちゃいました~(^-^;

中身は・・・
新作いちごプーたち( *´艸`)

どの子もかわいすぎる~ 
左から2番目の子は先日使ったプーと反対向き♪
右端は「おしり」です(最初顔だと思った私w)

消しゴムはんこ作家さんのところは、どれも素敵で目移りする~(^-^;
今回お迎えしたのはこの子たち

なんともまったりなにゃんこは箱も素敵です(*^^*)
前かがみな折曲厳禁パンダちゃんw かわいいヨーキーは実家へのプレゼント
「ほんのきもち」のはんこは持ち手がドーナツなんです♪
トイプーのはんこは、なんとその場ですぐに彫っていただいたんですよ!
消しゴムはんこ作家さん・・・皆さんすごいです(#^.^#)

こちらは樹脂のはんこ。福袋をゲットしました

木の持ち手付きと印面だけのものが入ってました。
かわいい住所印がうれしい♪ 
小さな樹脂は押してみたらにゃんこがいっぱい~
繊細で細い線まできれいにスタンプ出来ました。
エレガントでおしゃれなスノードームもうれしい♪

こどものかおブースでは、ウッドスタンプがいっぱいのセット。

ちょっと大きめの暦スタンプってあったんですね。
レトロな郵便ポストがいい感じ♪ うさぎも可愛いです。

メモラでは中古のクリアスタンプ

教室で使われていたり、未使用だったり・・・
一部なくなっているスタンプもあったけど激安でした♪

気になっていた呉竹のClean Colorは4本セット3種類
お安くなっていたので、買ってみました

ちょっと太いリボン用のパンチ。
デコレーゼは欲しかった白をゲット♪

とじ郎倶楽部さんで紙を買ったら、こちょう先生のレシピ集をいただきました

初めての黒とリピートの白A・B、使うの楽しみです。
他にも紙を買ったので、帰り重かった(^-^;

講習を受けたりデモを見たり・・・会場内を何度もぐるぐる。
その後スタンプ仲間と怒涛の飲み会&2次会~w
あっという間の楽しい1日でした。 来年も楽しみです♪

見に来てくださってありがとう~応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
お好きなところをポチしてね~


クラフト in カフェ(大阪) お花のホワイトフレームレッスン

4月21日(火)10:00~ 大阪府豊中市 ギャラリーカフェぐるりにて
詳しい内容やお申し込みはこちらから★★★(満席になりました(*^^*))

Peu de joieのFacebookページ♪
こちらからぜひ遊びに来て下さい

インスタグラムはこちら♪
Instagram
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

No title

うわぁ、この間のイチゴプーがこんなにたくさん。
鼻血ブー。

Azさま

は~い!いちごプー増殖です(*^^)v
どの子も鼻血ブーの可愛さでしょ( *´艸`)
非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
