スポンサーサイト


いちご熊&プーの消しゴムはんこでイチゴジャムのカード

おさる★ちゃんの消しゴムはんこ。
うちにはペンギンちゃん以外にも可愛い子たちがいます(*^^*)
今の季節にピッタリなのがイチゴシリーズ

いちごと「いちご熊」は講習会でいただいたもの
「イチゴプー」はプレゼントにいただきました~めっちゃかわいいんです♪
インスタグラムにタグを載せたので、見て下さった方もいらっしゃるかなあ。

いちごと言えばこのスタンプ

Wplus9のFresh Picked。ベリーのスタンプです。

中央のラベル枠のサイズがちょうどよさそうなので・・・
スタンプ&色塗り&カット!

ジャムのラベル風(*^^*) いちご熊がトレードマークみたいです♪

いちごプーも

かわいい~(*^^*)

ペタペタ遊んでしまいました

ジャムのラベルで思い出したのが・・・
ずいぶん前に作ったボンヌママンのジャム風カード(記事はこちら
このジャム瓶に使うと可愛いかも!

探すとカットしておいたベースが1枚だけ見つかりました。
早速いちごをランダムにスタンプしてスポンジで赤く色塗り。
ふたには赤のギンガムチェックをスタンプしました。

おいしそうなイチゴジャム瓶出来上がり♪

いちご熊のラベルを置いてみました♪

サイズもピッタリ~(*^^)v

カードが1枚しかないので・・・今回はいちごプーラベルで
イチゴジャムのカード出来上がり♪


ふたとラベルはポップアップして貼りました。
ちょっと浮いているのが、ガラスの厚みっぽく見えるんです♪

このラベル、すごく気に入りました~
Cameoで瓶のカードベースカットしようっと!

見に来てくださってありがとう~応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
お好きなところをポチしてね~


クラフト in カフェ(大阪) お花のホワイトフレームレッスン

4月21日(火)10:00~ 大阪府豊中市 ギャラリーカフェぐるりにて
詳しい内容やお申し込みはこちらから★★★(残席 1名様です!)

Peu de joieのFacebookページ♪
こちらからぜひ遊びに来て下さい

インスタグラムはこちら♪
Instagram
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

No title

うわぁ〜!めっちゃかわいいです!
これはめちゃくちゃかわいい!
はぁ、わしづかみ…

Azさま

わ~そんなに言ってもらって嬉しいです(*^^*)
いちご熊&プー、可愛いでしょ~(*^^)v
見てるだけで幸せになります♪
非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
