スポンサーサイト


MFTのにゃんこスタンプでHappyカード

先日「目が充血して腫れてる~」って書きましたが・・・
目の周りまで浮腫んだようになってきて(^-^; 眼科に行きました。
案の定「アレルギー」だと言われ、目薬を処方してもらいました。
症状は少し治まりましたが、まだうさぎの目&腫れぼったい顔~w
しばらく外出は控えて、家でおとなしくしています( ;∀;)

さてさて
先日MFTでわんこと一緒に買ったにゃんこスタンプ♪

正面向いてる子もツンデレしてる子も可愛い~(*^^*)
肉球のバックグラウンドは動物好きにはマストアイテムですね♪

このにゃんこをポラロイド写真で撮影♪
(紙をポラロイドのダイでカットして、その後スタンプ&油性色鉛筆で色塗り)

どう撮ってもかわいいですw
外枠にはにゃんこの好きな小物をスタンプしました。

背景は肉球のスタンプを押して

ディストレスインクで色付けしました。

センチメントはAvery Elle

細長いリボンのダイカットにスタンプしました。

背景にTwineを巻いて小さな蝶結びをしてから
ナチュラルな感じのカードベースに貼ります。
写真やセンチメントを貼ったら・・・にゃんこのHappyカードの出来上がり~

アクセントにしたピンク色の小さなCATの文字はPTI
文字シールが作れるスタンプで作りました。

写真やセンチメントはポップアップして。

ねこが大好きな友達に♪
他の動物たちでも作ってみようっと(*^▽^*)

見に来てくださってありがとう~応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
お好きなところをポチしてね~


クラフト in カフェ(大阪) お花のホワイトフレームレッスン

4月21日(火)10:00~ 大阪府豊中市 ギャラリーカフェぐるりにて
詳しい内容やお申し込みはこちらから★★★(残席 2名様です)

Peu de joieのFacebookページ♪
こちらからぜひ遊びに来て下さい

インスタグラムはこちら♪
Instagram
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

にゃんこの足跡

joieさん

にゃんこの足跡スタンプ、可愛すぎです。ネコ好きにはたまらないバックグラウンドですよね。ポラロイド風にゃんこちゃんたちも...見ているだけで自然に笑みがこぼれる素敵なカードですね。

ウェラード里美さま

こんにちは~(*^^*)
にゃんこスタンプ可愛いですよね♪ 犬好きの私もメロメロ~
足跡のバックグラウンドスタンプもたまらないです(*^^*)

愛猫が可愛いくて写真を撮りまくって貼りました~
そんな感じのカードにしましたw
自然に笑みがこぼれる・・・素敵なほめ言葉ありがとうございます(*^^*)
非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
