スポンサーサイト


ダイカットでイースタータグ

明日はイースターサンデー!
教会の友人にちょっとしたプレゼントを渡すのにタグを作ってみました。

たくさん作らないと~っていうときはダイカット♫
卵形のベースが欲しかったけど持ってなかったので

Spellbindersの楕円のおしゃれなダイを使いました。

イースターバニーはLil' inker designsのステッチ入り

リボンのダイも付いています。

うさぎは淡いピンクの紙をカット。
リボンは白の端紙をカットして、ステラのピンクで色塗りしました。

センチメントはLawn Fawn

可愛い字体と「Happy ○○」がいっぱいの使いやすいスタンプです。
今回はもちろんHappy Easter(*^^*)

センチメントをスタンプしてうさぎはポップアップ
ひもはどうしようかな~って考えて・・・
細いリボン用のパンチで穴をあけました。

このリボン用パンチ、とても使いやすいです♪

緑色のリボンを通して、黄色のシークインを少し。
イースタータグの出来上がり♪

簡単でかわいいタグが出来ました(*^^)v
さあ、明日までに量産しなくっちゃ~w

今日は雨の予報だったのに、いいお天気です♪
お花見に行けそう~こんなハズレは嬉しいですね(*^^)v
Happy Easter! & Have a wonderful weekend!

見に来てくださってありがとう~応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
お好きなところをポチしてね~


クラフト in カフェ(大阪) お花のホワイトフレームレッスン

4月21日(火)10:00~ 大阪府豊中市 ギャラリーカフェぐるりにて
詳しい内容やお申し込みはこちらから★★★(残席 2名様です)

Peu de joieのFacebookページ♪
こちらからぜひ遊びに来て下さい

インスタグラムはこちら♪
Instagram



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
