

抽選発表~!

長らくお待たせいたしました~
カウンター1000記念プレゼントの抽選です~
ブログには11名の方がエントリーして下さいました
ありがとうございました

お名前を書いた三角くじを作って・・・
アンティーク缶(アンティークも大好きなんです!)にIN!
fc2_2013-01-14_20-19-17-469.jpg

振り振りして主人に1枚引いてもらいました~
fc2_2013-01-14_20-20-46-685.jpg
(太っとい指ですね~

初めてのプレゼント、ご当選者さまは・・・
fc2_2013-01-14_20-22-17-090.jpg
gomaさまでしたおめでとうございます~
gomaさま。お手数ですがこの記事のコメント欄からメールアドレスを教えて下さい。
コメントは非表示になっています。折り返し私の方よりご連絡させて頂きます。


今回残念だった方、ごめんなさい!
また楽しいプレゼント企画考えますね~ Joie

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ←ぽちしていただいてありがとう~
関連記事

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
