

水彩画風のシンプルな母の日カード

前回のクラフト in カフェ(大阪)をはじめます~の記事に、
たくさんのお祝いコメントをいただきました♪
すごく嬉しかったです(*^▽^*) ありがとうございました!
お申し込みも頂き、現在残席2名様となっています。
楽しいクラフトタイムをご一緒にいかがですか~ご参加お待ちしています(*^^*)
(詳細・お申込み等はこの記事の最後をご覧くださいませ♪)

さてさて、ヒノキの花粉が飛びまくっているようで・・・
先日からのどがイガイガ、片目だけが充血して腫れています( ;∀;)
スギ花粉の時はそうでもなかったのですが、ヒノキがだめみたいです(^-^;
早く終わって欲しいよお・・・

とはいえ、気候がよくなるとお出かけしたくなりますよね~
先日はマスクしてw 梅田阪急のムーミンマーケットに行きました。
今夜は夜桜を見に行く予定です♪

プロジェクト2も進んでいます。頑張ってますよ♪
でも届いたばかりのスタンプを使いたくて・・・ちょっと脱線w
Penny blackのお花のスタンプです。

一番気に入ったのは右上の「グリーンネックレス」
垂れている植物好きなんですよ~アイビーとか枝垂桜とかw
グリーンネックレスもベランダで育ててます。

母の日のカードにしたかったので、センチメントはWplus9

ちょっとおしゃれな文字と大きさがお気に入りです。

今回はスタンプしただけのシンプルなカードにしました。
まずは出来上がり♪

超あっさりw ホントはもう少し何かつけようと思ったけど・・・
お花のプレゼントと一緒に渡すことを想定して、ここでストップ!

お花に使ったインクはメメントとディストレスインク。
スタンプポジショナーを使って重ね押ししています。
1度目は薄い色で普通に、2度目は濃い色+水のミストをかけてからスタンプ。
お花の中心はマーカーで黄色に塗りました。

センチメントはメメントの黒でスタンプした後、
クリアのステラでなぞってちょっとキラキラに

見えにくいけど・・・キラキラしています。

母の日カード、今年もいろいろ作りたいです♪

見に来てくださってありがとう~応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
お好きなところをポチしてね~

">
クラフト in カフェ(大阪) お花のホワイトフレームレッスン

4月21日(火)10:00~ 大阪府豊中市 ギャラリーカフェぐるりにて
詳しい内容やお申し込みはこちらから★★★(残席 2名様です)

Peu de joieのFacebookページ♪
こちらからぜひ遊びに来て下さい

インスタグラムはこちら♪
Instagram
関連記事

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
