スポンサーサイト


消しゴムはんこ講習会&新色ジェラートお試し♪

金曜日、おさる★ちゃんの消しゴムはんこ教室に行ってきました♪
今回は「春の陣」 春らしいはんこを彫り彫りしました。
いいお天気で調子よくもくもくと・・・4つも彫れた!(小さいですがw)

彫ったはんこをコースターにペタペタ。
彫るのは難しいけど・・・押すのは楽しい~(*^^)v

蓮華・つくし・葉っぱを彫りました♪
メインの「いちご熊」や「つばめ」はおさる★ちゃん作です( *´艸`)

今回のプレゼントのいちご熊

ラッピングもかわいい♪
いつもながら美しい仕上がりにほれぼれします(*^^*)

みんなの作品

とっても春らしいコースターが出来ました。

昨日は待っていたものが届きました~

ファーバーカステルのジェラートの新色!
パステルとメタリックです♪

先日ぞうさんのカードの背景にジェラートを使いましたが、
「もう少し淡い色が欲しいなあ~」と思ったんです。
で、その日のFBにジェラート新色のお知らせが
嬉しくて速攻で注文しました~♪

早速色の比較のために、ぞうさんのカードをもう1枚作ってみました。

ふんわり感が全く違います~ 
パステルの優しい色、いいですね(*^^*)

発色がとてもきれいなジェラート♪
ドライエンボス以外にも使いたいなあ・・・でももったいなくてなかなか使えないw
もう少し安くて量があれば嬉しいんだけどなあ(^-^;

見に来て下さってありがとう(*^_^*) 応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
お好きなところをポチしてね~

Peu de joieのFacebookページ♪
こちらからぜひ遊びに来て下さい

インスタグラムはこちら♪
Instagram
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
