

おいしそうなマステ♪ カード材料のお買い物

今日出かけたら、華やかな着物を着たお嬢さんがいっぱい!
成人式だったんですね~新成人になられた皆さんおめでとう~
着物って年々華やかになってますね。キラキラ飾りがいっぱいついてきれい!
かわいくて思わず「じーっ」と見とれてしまいました

先日から作っているバレンタインのカード・・・
なんかいいアイデアがないかな~とお買い物に出かけました。
まず、100円ショップのセリアで
fc2_2013-01-13_22-08-30-333.jpg
かわいい字体の英文字とちょっとおしゃれなスタンプ。
今は100均にもいろんなスタンプがあって楽しいです。
それからハートのレース。カードに貼ったらかわいいかなあ~
他にも小袋などなど14個もお買い上げ~してしまいました

次にいつもの手芸屋さん。今日もお客さん多かったです~
ここでは以前レッスンで使ったパーフェクトパール
fc2_2013-01-13_22-00-38-895.jpg
欲しかったのはかわいい赤のInterference Redだけだったのですが・・・
Interferenceどの色もは単色では売ってないので4色セットを買いました。
このセットには筆2本とMedium(バーサマークみたいなスタンプ台)がついてます。
どんな色なんだろう?早く使ってみたいです

それとおいしそうなマスキングテープ
fc2_2013-01-13_22-03-39-308.jpgfc2_2013-01-13_22-06-11-394.jpg
もともとスイーツ柄は大好きですが、今は特に頭の中がバレンタインモードなので
茶色地にスイーツ柄や「マーブルチョコ」にやられてしまいました

これでカード作ろう!と思ってたのに、人ごみに疲れてお昼寝
起きたら夕方夕飯作ったり「大河ドラマ」みたりしてたら夜でした・・・
明日も主人と出かける約束~プレゼント抽選会もあるし
カード作りはもう少しお預けです・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ←ぽちしていただいてありがとう~
関連記事

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
