スポンサーサイト


MFTのうさぎちゃんでカラフルBirthdayカード

MFTのうさぎちゃんのスタンプ。

先日も使いましたがとってもお気に入り(*^^*)
うさぎちゃんだけでなく、鳥さんや小物も可愛いです。

今回は同じセットの風船も使ってカードを作りました。
Lawnfawnのアルファベットスタンプで風船に文字を入れます。

大文字も小文字もある使いやすいスタンプです。
サイズも風船にピッタリ♪

カラフルな風船にしたかったので・・・
インクパットはカレイダカラーを使いました。

風船のサイズが色別のパットにちょうどおさまるので、
1つで5色使えて便利でした♪

いろんな色で風船をスタンプして、アルファベットはメメントの黒でスタンプ。
同系色の水彩色鉛筆で輪郭の内側を色塗りし、
上からステラのクリアを水筆代わりにぼかすように塗ります

色もついてキラキラしてきれいです。

うさぎちゃんをスタンプ&油性色鉛筆で色塗りし、
風船から紐を延ばしてうさぎさんに持たせます

今回紐はペンで手書きしましたw

端紙をダイカットしてセンチメントをスタンプ

これもカレイダカラーを使いました。

うさぎちゃんに持たせたら・・・
カラフルなBirthday Cardの出来上がり♪

もう少し風船の配置を考えればよかったな~(^-^;
(文字数が足りないことに気が付いて、後で追加したのでw)

明るく楽しい感じのカードになりました。
3・4月生まれの友人がは多いので、まだまだ作らなきゃ~♪

見に来て下さってありがとう(*^_^*) 応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
お好きなところをポチしてね~

Peu de joieのFacebookページ♪
こちらからぜひ遊びに来て下さい

インスタグラムはこちら♪
Instagram
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
