スポンサーサイト


Lawnfawnのスタンプでうさぎ親子のシーソーのカード

先日も使ったLawnfawnの公園のスタンプ。
遊具がいろいろあってかわいいです(#^.^#)

今日のカードは違うスタンプセットのうさぎの親子に遊んでもらいます♪

ラッコのカードの時に一緒にスタンプ&カットして
色を塗っておきました

パーツを一度に作っておくと楽ちんです♪

背景の紙はMFTの角丸ステッチ入りのダイでカット。

草のダイで緑色の紙をカットしておきました。

木のスタンプを薄い緑色のメメントで、
小さい花はピンクでいっぱいスタンプします

花で使ったインクは油性のクラシック(←ここ重要です♪)

お花と木の幹に色を塗ります
使ったのは油性の色鉛筆(←これも重要♪)


ディストレスマーカーと水筆で木の葉を緑色に塗ります

上からざっ~と♪ はみ出しても気にしない~w
油性色鉛筆の部分ははじくので、花も気にしなくて大丈夫(*^^)v
油性と水性の画材を組み合わせて使うのも楽しいです♪

草とシーソーを先に貼り合わせます

草を少し前後にすると立体感が出ます。

センチメントはAvery elleの素敵なフォントから

you make me happyを使いました。

ピンクのカード台紙にセンチメントをバーサマークでスタンプして、
白のエンボスパウダーでヒートエンボスしました。

背景を貼って、パーツをポップアップして貼ったら・・・
うさぎの親子のシーソーカードの出来上がり♪

「ねえ~ママ~何でこっちが上がるの?」
かわいい質問に、ママはにっこり(*^^*)

かわいい吹き出しはこのスタンプで

笑顔のスタンプが好きです♪

小さいちょうちょはブラッズ
センチメントにはPPPのシークインをあしらいました

お渡しした人がも笑顔になってくれるといいなあ(*^^*)
いろんな場面に使える春のカードになりました♪

このカードの試し押しも少し前のインスタグラムに載せました。
ブログには載せてない写真もいろいろあります(*^^*)
見に行ってみて下さいね♪

見に来て下さってありがとう(*^_^*) 応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
お好きなところをポチしてね~

Peu de joieのFacebookページ♪
こちらからぜひ遊びに来て下さい

インスタグラムはこちら♪
Instagram
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
